春木プティボワ/海洋堂 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!おねがい


合格ガチャラジ情報合格









昨日は、テレビ岸和田の良心。
はらちゃん、西村さんとランチに星


{74C0B38D-F4B5-4736-82F5-F68D152B953C}


春木駅近くのプティボワさん。星


DONちち!今月のスイーツでご紹介した
こちらのお店のハンバーグが
食べたくて。食べたくて。



{3A42EF74-01EB-461B-A3DA-0B164E421066}

行こう行こう!
と言いながら二カ月経ってようやく
ランチに行けました( ´∀`)


はらちゃんのお母さんが先に行ってたみたいで
お店を営む小林さんも
「はらちゃんのお母さんはすぐ来てくれたよー!」
ゆうてはりました。





なんかいいですよね。



娘が紹介したところにすぐ行ってくれる
お母さん。



「テレビ岸和田でDONちち!紹介したときのディレクターの原田の母です!娘がありがとうございました♡ハンバーグが美味しいと聞いて来ちゃいました!」


「これはこれは、、、」


という会話があったんだろうなあと
妄想するだけで原田家が愛おしくなる。




12時半から14時まで話は尽きず。
ずっと盛り上がってました( ´∀`)



{B4F55280-8A04-4DB3-86E2-A8491694536C}

丁寧に作られたことを
感じさせるオニオングラタンスープ


{BF676F90-6711-4DB5-8164-CDA33129AE1F}

ジューシー、やわらかいハンバーグ。
サラダのドレッシングがこれまた美味しい。

{5839799F-45EB-421F-B7E7-DF17DA310D26}

パティシエの奥さまが作る絶品スイーツ星







逢うたびに幸せな気持ちになれる2人。
あの2人は確実にマイナスイオンがでてる。
癒される。



{AF318DDF-695C-4F0E-B384-E5A1989CA6E5}


話しすぎて笑いすぎて楽しい時間のあとは
海洋堂さんへ。


{C00C82A4-2C04-4490-9B5D-748087F70449}


センムさんとはなんと半年ぶりらしい。
すれ違いにすれ違いを重ねてたのね。
フェイスブックとかみてるから
全然半年ぶり感がなかった。笑


センムさんの還暦パーティの話聞いたりラブ

{0D488FFB-8225-47B3-8504-11741028CE1D}


7月に発売のワールドタンクミュージアムの取材も!


楽しみだなー( ´∀`)
夏のワンフェスも今から楽しみですおねがい


{B360DD73-1B35-4C18-B66C-0ECD914D1A32}

{54BD7C0C-B6A7-4EA5-8AC8-0B2447768007}

マロさんにも遊んでもろた。



ああ!書きたいことがたくさん!
またブログ更新しますね。



今日も素敵ないちにちをお過ごしくださいラブドキドキ