ドレミファん/HUG ME LOVE | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます

{27400067-3F9D-4BD7-8F3B-BC0D08C652C2}


昨日はドレミファん収録でした!

左から
西村さんなわちゃんはらちゃん
HUG ME LOVEの小坂ひとみさん
黒川ママ



はらちゃんから
「ドレミファんのファンの方が、毎日わたしたちの笑顔みないと寝れない〜!ってゆうてくれたんです!」
って聞いてから背筋がぴんとなったけど
相変わらずだなーーーー(*´-`)。。。




いつになったら、うまくなるのか
自分で自分に聞きたいです。
目指せ安定感。





ドレミファん6月号のゲストさんは


{00C9B295-36D5-423D-840D-CEDEF065CC26}


小坂ひとみさん


{7ACA6491-BD92-4C3C-9BB0-EFEA3020F2B4}

とってもかわいいバッグを作ってらっしゃる方です

{8384FB68-8E36-4A05-BD03-88070437666A}

みんなでかわいいバッグに興味津々!!

{B5D7006C-8F59-48C4-BB6C-09AA079B8E81}


女子だらけのドレミファん。


今回のテーマは「ストレス解消法」



いつの間にかストレスたまってることってありますよね。
小さなことでイライラしちゃったり落ち込んだり。


最近、ストレスたまってるなあって思ったら
お部屋の掃除してます、、、
いろいろ整理してると
スッキリします。(^ν^)



{EBD865E4-3924-4399-AC78-87C5E561E07E}


収録終わりに


7/2に開催される南大阪コレクションの打ち合わせを。

{0BEE48C6-4EA3-4D9C-AEAF-8C8AB45AABAD}

東京帰りのかわいいはらちゃんと。


アンジュの樋口先生も来てくださり
打ち合わせ(^ν^)

{86816702-EBD0-4C48-A436-1DA8B3DDA867}

やりたいことがありすぎて困る。

南大阪コレクション
気づけば4年目です。



ごいすー。


絶対楽しくなる予感しかしません!
わく!



ドレミファん今月のお部屋



{21F88D1F-9B2A-4C7F-B49A-AEE89590CF71}



テーマは
ドラマ「あなたのことはそれほど。」笑


あのお部屋に住みたいよねーって
みんなで話してます(^ν^)

{2FAFA4F6-D654-4585-9C36-60810DE98581}



{E5C9C3AB-28D0-47F8-AEB6-84EDE287385A}

こちらは美濃部勝行先生がドレミファんのために描いてくれた絵と中西敦子先生の作品

{D0566036-1D70-4EF8-BAD7-81F55491FD46}

 ドレミファんは、みなさんの力で成り立っています、、、なむなむ。

{17BF2D58-64EC-4AA0-A814-CC46C44F5502}


{2178C971-38FC-45D2-8FB6-3E2DDA49FCBC}


本番前のひとたち。( ͡° ͜ʖ ͡°)





それでは
今日も1秒でもHAPPYにお過ごしください


{3797B12B-DAD2-43EB-B87C-9596C9174D7E}


打ち合わせ中のひとこま