結婚式/ガチャラジ/ラジオテーマ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


***

今週は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ
「 あなたのやる気スイッチ」
頑張れる原動力、向上心、やりたいこと
教えてください(*´-`)


リクエスト曲も募集中ですハート


***


昨日は
地元の友達 ひろの結婚式でした(o^^o)



{9318B731-F7F7-4A08-9B94-3761A9072531}





会場入りが披露宴よりちょっと前で
人前式には参加できなかったんだけど
ちょっとみれたの!
綺麗すぎて嬉しすぎてぱしゃり。



{7478F812-0AB9-498B-B827-75458B2BAE73}

完全にストーカーじみてる。笑



この世の人とは思えないぐらい綺麗だった。
昔から綺麗でオーラのある女の子だったけど
もうほんと、格別に綺麗だった。



{1D40DA17-73CF-4C5C-87FD-42D00E76E92C}


なみへいとシゲとお祝い。
長崎に住んでる2人とは
10年ぶりかな??



絶対遊びに行くよー!
って約束しました。


{832CB5AA-3BCB-4933-ADDF-8DD29651A7F1}


ひろのおばあさまが仕立ててくれた振袖。
ひろのお母様がひろを産んだのが遅くて
おばあさまは成人式まで生きられないかもしれないからって
小学校2年生のときに仕立ててくれたんだって。


そんな、おばあさまも92歳で
ひろの結婚式に列席することができて
その気持ちを考えると
胸がぐっとあつくなりました。



{14D5E260-A4CD-423B-949A-3F21BC8E11AD}


食べることと海外旅行が好きなひろ。
いつも素直で優しいからこそ
不器用なところもあるけど
素敵な旦那さまと結婚して
きっとずっとニコニコ笑顔で暮らしていけるんだろうなあと思いました。




幸せな気持ちになったー!!!


{74C24B1E-430C-4518-9EAC-0B6A807C66D5}

会場は八芳園という素敵なところでした




{138D8B44-7EFA-4971-80CD-B9E88FA2FCFA}

{A156179D-5AE7-491D-8F2F-13959BC045E4}


披露宴、ギリギリ間に合ったのですが
それは


{6EFA6F61-CBC6-497F-9C59-E5CDA0B66EDD}


ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!

30分前に抜けさせていただいたの。。


{B63812FB-1F31-4113-9412-FF89F750F5B4}


高見くんが
すね毛こすりつけてこようとしたけど
トラウマになりそうだったけど
間に合ったので気にしないでおくよ!



ヒガシ逢ウサカ仲良しやなーって
思ったエピソードがあるので
また話します



コンビっていいなあって思った。



そんなヒガシ逢ウサカの単独ライブが
5/31にありますよ!


行くはず!!
むしろ行かなきゃ!!
 

ラジオで同級生のようにお話させてもらってるときはもちろん面白いですが
いちばん輝いてるのは
やっぱり舞台の上!新ネタもあるから
わくわく!(^ν^)




たった4時間だけの東京でしたが
もう戻って仕事!!
鍛えたいことやってきます。



素敵ないちにちをお過ごしください。
あなたの1日が1秒でもHAPPYでありますように。