ガチャラジ/きぞーくんおめでとう | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


{F64CE138-20E5-4AA2-867A-E75F22C892A5}


朝、濡れた髪を編み込みしてったら
えりぽんさん(モーニング娘。17
みたいになったー( ´∀`)


{7A5FC716-7FCE-4967-8015-3A728BCCB934}

あ、全然ちゃう。笑


かわいすぎる。



昨日はガチャラジ!


きぞーくん、お誕生日おめでとうスペシャルでしたよ

{EFE3D335-CDF8-4840-83CC-B478A33872E4}


5/16にお誕生日ということで
ちょっとはやいけど!!


{39DA530B-40E7-4E9B-B75B-F0545060418D}

高見くんからはケーキ
今井くんからは手紙
ともみんからはクラッカー

{13492F0C-2FAD-4250-A2AB-8859EA6B2884}


いつも頑張り屋さんで
そして、イントネーションとか分かれへん時は
めっちゃ頼っちゃうきぞーくん。

広島出身の人が広島以外で
ナレーターや声の仕事をするって
めちゃくちゃ難しいのを
わたしは知っています。



広島の人ってどこに行っても
言葉がなおらんのよね。



もう12年目になるのに
わたしはまだまだ悩むところも多くて。



それを1からなおしたっていう。
すごいひと。

{F996CCF3-720D-423C-8293-906E975928B3}

29歳は自分の番組をもちたいというきぞーくん。


いつか、
きぞーくんがDJやってる番組に
遊びにいけたらいいなあ(^ν^)



いつも優しいきぞーくんが
みんな大好きです(*´-`)



そして今井くんは
本当に感動する手紙を書いてくるひと。
語彙力も知識も少ないはずやのに
(w
本も読んで生きてきてないはずやのに
今井くんの手紙がいちばん心に響く気がします。


普段、滅多に気持ちを言わないからかな?



そんな今井くんのコーナーがはじまった
ガチャラジ!
一ヶ月後も楽しみ( ´∀`)



高見くんは相変わらず、、、笑

すごいのに端と端が評価しないっていう
かわいそうなひと。

でも、いじられてるときがいちばん
面白い。ツッコミやのに。







ほんで、
おまけのコーナーはしんみり恋話に。



 自分が好きだからって相手も好きとは限らんし
逆も然り。
同じ気持ちになれることなんて奇跡だし
付き合ったら付き合ったで惰性もマンネリも
ちょっとしたことでどんどん嫌いになったりするし
よくわからんもんですね。


最低な恋愛をしたら
きっと次の恋は普通の恋愛でも
最高やと思える恋愛になるはず(*´-`)



同世代のガチャラジメンバーだけど
恋バナはしないので貴重なオマケ放送でした。




さあ。今日は森脇伝説!


森脇伝説ブログをきっと書いてないので
また後で更新しますね( ´∀`)


{0F1751D1-34E2-4ADD-BF4A-38ECE19E92EB}

{4CA16403-095D-4BE2-89F1-0A98BD70F01A}


素敵な1日をお過ごしください