ブリッジやってみた動画/三国!! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!ニヤニヤ


昨日はガチャラジでしたラブ


{FC601326-D905-432E-9C1C-7C267E29045F}

安定のスタバ星


おととい丸一日、ごはんを食べなかった
ともみんはぐったりしてました。笑


やっぱりごはんって大事。



みんながブリッジやってくれたよ〜!










目指せ!
「ブリッジやってみよう動画100本!」


年内を目標に、、、!笑



ふらふらでサンダーバードに乗って
今まで拒否してた
サラダチキンを貪りました。


{CC2B2DF1-AF73-49F4-ABAF-7659B1B83F81}


鶏肉はよく、アムさんに茹でて
あげてるので
なんか嫌だったのですが
(この塊がね。)


{6ED05723-ABBE-41AC-A167-64980E3F8A75}


ちょーうまかった!!!!
食べごたえもあるしね。


次はレモン食べてみよう。。。


飽食の時代。
食べることのありがたみを知るためにも
ちょっとダイエットするのもありかもしれません。
(つって、日曜月曜水着になるからだけど)




明日頑張るぞ会をひらいてもらって。


{BFC960CA-B7CD-4492-8BC5-73AB5700EE13}


{4BB9CC18-67A9-4D9C-A91B-FBC64E322855}


焼き鳥と烏龍茶をちびちびやりました!
美味しかった!幸せ!!



笑いがたえない現場。




気持ちの良い朝をむかえました。

{8A8301B6-AFD3-4F60-B794-6CD5BCA72CEC}


さあ!
いくぞ!素直謙虚感謝!

{8DB9071C-416B-4D0D-9E00-9ACE114C5A5B}



素敵な1日をお過ごしくださいラブ

イベント来られる方!
お話できますようにラブラブ

{60BE4A84-549D-4B74-BF6C-78C0B8A70DCF}