ガチャラジ/ちょっとずつ髪をきる/げんこつ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!

***

今週は生放送!!

毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ

「暇なとき、何してる??」
寝る前、待ち時間、隙間時間
なにしてますか??



リクエスト曲も募集してますハート

m@792.jpまでメールくださいデレデレ

***


昨日はガチャラジでしたおねがい

{2BFAEDFA-3C34-4BA9-BADE-6CBAB4DB99E1}

いつものメンバーで
いつものガチャラジ
そして「また来週ねー!」
って言いあえる素敵なラジオ。


永遠なんてものはないし
常に危機感もいつ辞めてもいいって覚悟も大事なことだけれど
こうして2時間まるまる笑って
幸せな時間を過ごせる仕事も
あってもいいよね。







{094C92BA-F986-48F0-A3E9-9DC5B19A7EAE}

いつもお世話になってるキゾーくん!
いろいろ教えてもらうことも多いよ。
週に一度会える数少ない身近なプロフェッショナル。


{7D4F577B-3D72-47DF-922D-AE708ADF44D2}


ガチャラジ好き(`・ω・´)♡




{5894C74E-0584-45E2-80B5-9A85CE5B55A4}

髪切ったよブログはまた書くのですが
バレへんようにだんだんと短くしてます(╹◡╹)

仕事柄、ボブは禁止されてるので
バレへんように、ちょっとずつ。
これぐらいの長さが好き!ラブ


でも、また伸ばしたくなる気もします。笑




お仕事終わりに
昔のおうちの近く
東成区のげんこつに行ってきました!




{91470633-2FF6-4251-B58A-22FBCF1EF68B}

{ACC3420E-EC28-4A21-BC41-41DC03B0B5A7}

いろんな方がテレビみてるで!
ってゆうてくれるようになりました。


昔から知ってくれてる方に
がんばっちょるねー
って思ってもらえるようにがんばろう。なむ。



元気なおとうさんとおかあさんに会えると
たまらなく嬉しかったです。。。



また、ふらりと
げんこつに飲みにいけるように日々を過ごしたいと思います。



{37C1273A-5E90-445B-8608-62FACF3F97D0}


素敵ないちにちをお過ごしくださいドキドキドキドキ