ボークス/陸奥部屋千秋楽打ち上げパーティ/森脇伝説/偽笑罪 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますおねがい


昨日は朝からボークス大阪の
S.M.Fファイナルの取材をさせていただきました!
今回で終わりなんですって。。

第一回目に参加したのが
ついこないだのようです。


{05610AC1-4264-40E0-934E-3298E021D138}

{C0236DE7-172C-4380-B606-A1726A71612D}

やっぱりAFVだなあという気持ちと
最近キャラクターモデルも好きになってきたなあという気持ちでいっぱい。
(オルフェンズ観てるからかな)


{01461BB7-28A9-4131-9B02-1A110F3B8C26}

{1F021408-FF85-4F25-9835-E30284684B5F}

{104547D6-74E6-4E3B-9610-532C97D08003}


思わず立ち止まってじーっとみてしまうような
そんな、素敵な写真がたくさんでした。

{884F1A4F-019D-4937-B5BC-15D8B4F2389D}

吉岡さんと上原さんもいらっしゃいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次はホビーショーでしょうか。
またお会いできるのが楽しみです星



***


夕方からは
陸奥部屋千秋楽打ち上げパーティへ
行かせていただきました!



1年ぶりの陸奥部屋です。




{3831EB71-51BD-484B-A728-283F03B63F83}

森脇健児さんと、若井やるきさん
はしっこウォーカーの生田さんと。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{1F7F5CDD-5602-4BD4-ACE7-2C8781667F7D}


大起水産のマグロの解体ショーを見ることができました!
すごいはくりょく!!!



反省しながら大阪に戻ると
すぐに森脇伝説の放送がはじまってたり。
慌ててたから実況できなかったけど
みんなが実況してくれました(´;ω;`)ありがとうございます!



カンテレの偽笑罪もオンエア日ということで


ヒョードー出版の北井朋未として
取材させていただきました!
(マネージャーさんのお名前、お借りしました!)


{A9BBE9E6-0106-4F7E-8528-0D2088759F9D}



武田修宏さん。
取材中も素敵な言葉がたくさん。


テレビで観てるチャラい感じは一切なくて
ただただ、人生の先輩として刺激を受けました。




と、羅列するだけで
大変なくらい忙しい1日でした。


ありがたや!!




今日はボートレース蒲郡にはいり
取材しながら明日の予想イベントに備えます╰(*´︶`*)╯


{FEBBD46B-9AAF-43D9-8B31-76BFE537CD05}


今日のスポニチ載ってるかも!
チェックしてみてください╰(*´︶`*)╯♡
こちらも衝撃なお知らせがありますよえーん


それでは素敵ないちにちをお過ごしくださいドキドキ