スイーツロケ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!星


{F8616114-83F4-4BAC-9685-11E418162A52}


テレビ岸和田DONちち!
今月のスイーツのロケでした星



もう4年やらせてもらってる番組...



ロケにだしてもらったのは
番組がはじまってから何ヶ月か後のこと。



その時にお店の人たちが喜んでくださったので
それからずっとロケと、生放送と
お仕事いただいてます。



ありがたやー。



やっぱり岸和田が好き!!!




今回は南海春木駅の近くにある
プティ・ボワさんに行ってきました!



{A584300E-0D4D-4BD2-812F-5709D365091E}

{77E771F5-744E-4A5C-8FE8-8630E2A66B96}

この看板が目印のこちらのお店!




めっちゃハンバーグも美味しいらしいのですが
今回は
抹茶と桜とイチゴのケーキ「スプリング」
をご紹介しますハート


{07F493C4-CB67-4DDC-9B80-88C2CC58B610}


もう見た目からして
かわいい╰(*´︶`*)╯♡


スタジオで食べてもらうのが楽しみだなーハートハートハート



{1C45A077-2B57-4F06-8ED6-E5CB6EBA3484}


食事の後にも楽しめるスイーツラブ



{137F84EF-81A5-4B83-B6C5-A5A25E990BBA}

店内にはオーナーの小林さんの
お母様が描かれた押し花の絵画が飾られています。

季節ごとに、この絵は変わっていくんですって╰(*´︶`*)╯♡素敵♡


{455FE16C-9856-431E-98AE-6BBAA5484C84}

{84294099-AB61-46C2-86D3-760640EA70F0}


とっても美味しくて優しくて居心地のよい
プティボワさん。(^ω^)
金曜日のテレビ岸和田
DONちち!でご紹介します!ハート




帰り道にアサヒサイクルの方に
「マラソン、めっちゃがんばっとったねー!!!はらちゃんも!!」
と褒めていただきました(´;ω;`)
ありがたや。。。


これからも寄り添ってもらえるようにがんばる!!






そして
いつか、プティボワさんに
ディレクターのはらちゃんと
西村さんと
ランチしに行くねーん╰(*´︶`*)╯♡♡
わく!!!





{3ECF0E46-9945-4484-AAB7-E544C1628429}


肌寒いのに
ナマアシでおうちをでてしもた(´;ω;`)。。



今日も1秒でもHAPPYにおすごしくださいハート