告知まみれ/ララランド | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは!カナヘイきらきら


{343718E3-9203-41CA-A0FD-FDEEFE043BF8}

昨日は森脇伝説ご視聴ありがとうございました!カナヘイきらきら


兵庫県揖保郡太子町をぶらり。


もうちょっとここ、ツッコミたかったなーとか
ここ深く掘れたなーとか反省...


{C54EC58B-F614-492A-A77B-3AD55699CA77}

全力疾走もしました!笑


森脇伝説チームvs.太子町チーム!


火曜日にはサンテレビでも放送されます!
お楽しみにカナヘイハート




そして
USJでTKOはただいま毎日
全国のケーブルテレビで放送中〜!



{D4CC885E-70ED-46B4-9C10-8440B689DCD4}

ゲストはモーニング娘。17の
生田衣梨奈さんことえりぽんさんです!!


えりぽんさん
かわいすぎて、やべーです。
そして面白すぎます。


最近、youtubeで毎日
えりぽんさんの動画みてます。╰(*´︶`*)╯♡

{9C00ED6A-8886-4B89-853D-18A14AF53BC0}


ブログにも載せてくださってたよーーー
天使はほんまにおるんじゃ、、、



そしてそしてそして!








楽しかった女子旅も近畿のケーブルテレビで
放送されるみたいです!
番組表をチェックしてくださいカナヘイハート




***

昨日はちょっと空き時間ができたので


{7D76B34A-4AEA-4812-9312-5E3F3F026857}

オムライス食べて



あいまっくすで
ララランド観てきましたよ。

{3F8BF340-E289-4366-AE7F-76596940ADF3}

話題の映画観てないと
非国民みたいになる風潮が嫌なので
話題作は観ない!という事でもなく
今回は早めに(一番弱い日本人の典型)



観たあとでたまたま聴いた802のおにーさんも言ってましたが


「観た人の年代で感想が変わってくるんやろーね」

この一言につきる気がします。



舞台となるロサンゼルスに
2年前に行ってたので
なんだか懐かしいなあって気持ちでしみじみしてました。




観終わったあと
よしこれで、「ララランド観た?」
という恐怖の質問に答えられる!


と思ってるあたり
わたしは決して映画フリークでない気がします。




今日はおしげとある体験してきます(*⁰▿⁰*)
興味はあるけどやったことない!
しかも少し怖い!!



どうなるのかしら。



お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡



素敵な午後をお過ごしくださいカナヘイハート