泉州マラソンありがとうございました!! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!星


昨日は第24回泉州国際市民マラソンでした。
{2EEC5C67-6180-4047-A426-B172A3F8A483}




朝から田尻漁港でインタビューして


{2164C14E-0E17-4B2E-AE81-87BC4C9CC1E4}


穴子の天ぷらを食べさせていただき


20km地点の
スペシャルテーブル、池田泉州銀行
私設応援エイドのカインズカフェさんの取材に。

{2B95B203-98D5-4DFE-B7C5-A9535A6BFD3E}






{20635838-B766-4842-89DB-FF9D3ECDCE96}

声をだす仕事やのに
はじめて、声がつぶれてもいいから応援したい!
って思いました。


{CF672F8F-010A-48C1-8E82-67C1693DCA30}

カインズカフェのママさんとみゆきさんたちにも
久しぶりに会えたよ!


岸和田の大好きなひとたち
みんなにおしげを紹介できてよかった(*⁰▿⁰*)


{3BED2B10-DA3C-4B80-B635-86261EE586CC}

{10FDEBBA-B2EE-4BE1-BEAC-FAC556802DC2}

マーブルビーチで
おしげとデート風の映像を。



ごはん食べる暇なかったほど
走り回ってたけど
このチームのおかげで
乗り越えられました!!!



{D25D04FE-58C7-43B1-A46A-438EE478BD1B}

車の中で
くだらない話と練習をずっとしてた。笑



{2DD8749E-B302-4CC6-B46D-1EA7DC0C3C91}

{56489247-1C9C-4D4E-B70A-FA1846D9BA88}

不安な気持ちを練習で乗り越えました。



{0A557988-923D-46D1-958C-9738556574D4}

{BB7722E0-4795-4707-A300-7279FB660776}


レポーター陣!
(ひかるちゃんは忙しそうで写真撮れずあせる




今年もたくさんのことを感じた泉州マラソンでした。





走るって奇跡でしかないこと。
辛くてしんどそうな様子を見ていると
泣きそうな気持ちになるけど
「がんばれ!」の声で勇気がでるのは
一昨年の泉州マラソンで体感したことでした。




どんなタイムで走ったって
完走できてもできなくても
元気で走り終えても
泣きながらリタイアしてしまっても。





挑戦したこと。
それに向かって頑張ったこと。
みんながあなたの応援をしていたことは変わりません。




その一歩に心配して
その一歩に感動して
その一歩に惜しみない声援や拍手を送りました。





さあ!
フルマラソン終わった今日がいちばん
痛くてしんどいと思います。
しっかりと自分を甘やかしてあげてくださいね。




ちょうど、、、
忙しい仕事ウイーク?マンスリー?
の折り返し地点です。。。





体がもつか心配なのですが
今日も楽しんで働いてきます!!


{33178876-BF1C-4499-8118-64E83060F80F}


この人と一緒ならがんばれますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



素敵な1日をお過ごしください!カナヘイハート