なんとなく真面目になってしまう朝 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!カナヘイきらきら


{9755D8DA-129F-451F-83E0-A7063B6713B1}


ガチャラジ収録して
(FMちゃおアーカイブから映像で楽しめますラブ


つんじんさんが
FMちゃおまで、ケーキ持って来てくれたよー!ラブラブ



{B2BB4302-C9C5-4091-A282-B95591F3753A}


おいしくいただきましたハートハート


DONちち!は3週目&4週目コラボでした!


ほんとに緊張しいなので
(誰や!見えへんゆうたの!!



1日に何現場かあると
緊張しすぎて気持ち悪くなって
過呼吸気味になるんだけど
(←ほんとにこの業界むいてないひと。)



忠岡町役場の斜め前にある
ルチルさんの
美味しいメロンパンアイス食べられて(*⁰▿⁰*)

{8547F7EF-514C-45C9-B8F4-3CE4CCCCB6B9}

{90F3417F-68CB-4FAC-8BDB-C747903907BD}



幸せな気持ちになれました〜(^ν^)

また、取材に行かせてもらいたいな〜カナヘイきらきら
大人が楽しむ駄菓子の特集やりたいなー(^ν^)♡


{757144F0-837A-4999-85A0-40F86A687853}


持って帰りーって
持たせてくれたマフィン...カナヘイハート


ふわふわでおいしいハートハートハート



シュライカー大阪の試合も楽しみです!!




全部の仕事が終わった後は泉州マラソンのリポーターをする
おしげと
{8968EAB1-10E7-408B-BB91-38B7269DF49F}

ごはん〜!!!


{93CF7700-0F6F-47BE-8B9C-67BA2AA4A2D8}

{08477C23-2E59-47BB-A805-AA29999CFFEB}

{59678171-4411-40E9-AF89-0C786F1A677C}

{1AE7D6DD-444C-4C5E-B7A6-DBB56E2286D6}

食べながら喋り
食べながら真面目な話になり
食べながら、やる気になる。


実はめちゃくちゃ真面目なひとたちです。笑


{C6D0B760-7E68-4802-B676-907F8019EAFF}


みえない?


わたしもそう思う。






から、しっとこ!
終わりの動画が見られるよー!!!


{538288C0-6389-4ADB-9DFA-9DD8E3F50C44}



あれ、もっと真面目に見えなくなった??


しもみです。


{69464E18-99CE-4537-8A9E-DF44BCABE8DA}

ボルボに惚れてしまいました。



しもみです。


{8E6BD4C6-8FF1-4851-A06C-A36E81167D70}

おしげとドライブデートしたいなあと
思いました。



しもみです。


{503FA8BF-B981-49F6-AC1E-E99BF6EE2A34}


仲良くしてくれるひとが多くて嬉しいです。



しもみです。



{343DA8C5-14E4-4581-AE63-46E096B0748F}

しもねたゆうていいねんでいわれたら
思いつかなくなりました。
(言われてない)




今日は真面目な仕事。
久しぶりにちくりと嫌味を言われたので
久しぶりにむらむらする!!!
火がつきました!!!!



なんだって本気。
仕事流したくない。
一個一個丁寧に。
そして面白く。





三年前、はじめてこの仕事をしたときに
「台本全部覚えてくるねんで!」
って怒られました。


二年前、走らせてもらったときは
頭がおかしくなるぐらいマラソンのことを考えてました。
走り終わって解放されて
めちゃくちゃ笑顔が溢れたら
それはそれで
「感動伝えるとこやねん!企画倒れか!」 
と怒られました。


一年前、実況生レポートをいれたときは
頑張ったって思ったけど
DVDを見返してみると
恥ずかしいぐらいなんにもできてませんでした。




この流れからすると
今年も怒られることは必至なのですが
毎日仕事させてもらってる
全部の仕事の人たちを背中に
教えてもらったこと、やらせてもらってることを胸に。プライドをもって。
絶対にやりきります。




すげークソ真面目。






あかん〜。
もう緊張してきた〜。




素敵な1日をお過ごしください気合いピスケカナヘイきらきら