今日はお笑いヘップバーンAやんだよー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますつながるうさぎカナヘイハート


{113539ED-E3EC-4F90-A87D-63712A9A6F0E}


昨日はともみんラジオの収録でした!カナヘイきらきら



突然ですが、趣味ってなんですか?
の質問にメールありがとうございます!



趣味ないねんなー
って思っちょったら、やっぱりあった!



ラジオ聴くの好きなのを
ラジオの録音終わりに思い出しました。



これは、、、趣味なのか、、、?



ちなみにプラモデルは
プラモデル好きな人と話すときだけ
プラモデルの話します。



頭の中で
「おーるふぇーんずーなみだー」

(BY MISIA)

ってぐるんぐるんしてるのは
ガンダム好きの人と話すときだけ。






昨日は日本橋に行って



{312A0C7A-2FF6-4EF6-AF34-EA1D416488C9}

{0F743CA4-83E8-493A-BE40-112C035A6823}

クソほどかっこいいスパイダーマンを!!!


生きちょーみたいじゃない?
すごい!!!!





東京話で盛り上がって
古谷あつみんからのLINEが止まらなくなり







みなみたんとも打ち合わせを(*⁰▿⁰*)カナヘイハート





ホテルのサイト見るときから
旅行ってはじまってるんだよね。きっと(*⁰▿⁰*)
相手がみなみたんとか、あつみんとか
女子まみれなのは
気にならない!!(震



{02A71B90-3A36-4ADC-8B0F-3F0CF932B03B}

家では魚が食べ放題です。


にドキドキしながら
今日も行ってきます(*⁰▿⁰*)カナヘイ花




 

{2A18285C-352F-4775-8D52-E0531E07ADF3}

{A7CE0010-60D7-48ED-86EF-AC69B4D0E1BB}

今日です〜!!
お時間のある方はぜひ!!カナヘイきらきら

一緒に笑いころげられたら嬉しいですカナヘイハート





素敵な1日をお過ごしくださいハートハート