第70回岸和田市民駅伝/ラジオテーマ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!!気合いピスケカナヘイハート


***

今週は収録放送ですカナヘイきらきら
毎週火曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


ラジオテーマ

「あなたの防寒対策」

リクエスト曲も募集してますハート

m@792.jpまでメールくださいデレデレ
今日の朝9時半締切カナヘイきらきら

***


昨日は岸和田市民駅伝でしたつながるうさぎ

{C3E4729F-AC52-4DC9-8877-8BA392219C8E}

前日からの雪と風で
開催すら危ぶまれていたので
走れたことに、まずは感謝。


岸和田グランドホールの黒川ママと
河村さんも応援に。
そして浪切ホールの近松館長もお手伝いに。
美奈子さんも審判をしてくれました。

{A653B735-D355-4D38-92BD-45297F9BF3C8}

テレビ岸和田の有志のチームと一緒に。( ^ω^ )



2チームとも襷を繋ぐことができ
完走することができました。




{867B8EB7-A5DE-424F-9B11-6432CCBADE46}

{AF6168CC-B162-483B-81F1-220A38DCBA10}

{64E72E40-D822-4A02-A325-3BACB0B5CCFA}


みんなで繋いだタスキ。



{7F7565AE-726A-4FF8-A4E4-575F63B2CFCE}

ちょっとだけチームの貯金を使ってしまったことは
悔しくもあるけれど



{EC774966-A6E8-46D2-8764-D25B66C573AC}


みんなで、一つの気持ちになって
走ることができたのは
とても、とても素敵な思い出です。


{6BFC76F5-4BDB-42F1-96AA-3D619796D188}

{C3E700CB-4EE6-4FCC-A2E1-FEAD42E13EF3}


女子だけで
しかも素人ランナーたちが
タスキを繋ぐなんてできるわけがないと
言われてたけど
新しいドレミファん女子部のメンバー

{CCE16A48-5D5E-4378-926E-BA001946F058}

小田晶子さん(あきちゃん先生)
薄井身之さん(みゆきさん)
が最強すぎて
もう安心感がすごかったです。。。



やっぱり、頑張ってる人は素敵だし綺麗です。
それにつきます。

{82792DFD-8FC6-482C-87B9-CF9470ABDA2F}

直前やのに快く走ることを受けて
くれた那波ちゃんにも
本当に感謝してます。。



{1E7A08C9-AF73-4B74-BE8C-FBDF3F753CB7}


テレビ岸和田さん。
またまた青春活動させていただけて
ありがとうございました!( ^ω^ )カナヘイハート








2年前、一緒に頑張った駒井まちちゃんが
お仕事忙しいのに、
すぐに反応してくれてお祝いメッセージ残してくれて嬉しかったラブ




もうちょっとしばらく、当分は走りたくない気持ちでいっぱいだけど
泉州マラソンでリポートのお仕事があるので
ランナーさんと同じ気持ちになれるように
ランニングは欠かさないでおこうと思います。
(目標



{3E61880C-8739-4BE1-B7F3-2AD6F790A940}


大事な大事なガーミン貸してくれた
ランナー仲間さん。


{46AC4FAD-FBC1-4626-8074-FCE56100A7F2}

クソ寒いのに横でずっと応援してくれて
撮影してくれたクルーさん。


クソほど寒いのに応援にきてくれたあなた!
心の中でエールを送ってくれてたあなた!
本当にありがとうございました。



感謝の気持ちが溢れすぎて
止まらなそうなので
やめさしてもらうわ!(芸人さんがよく使うやつ





本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


{BA6D0E8A-0F6D-407F-9D2C-2807882357E0}


岸和田の先輩たちが走ってきた道を
走ることができて幸せでした。



今日も素敵な1日をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート