2016年ありがとうございました! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは星



2016年最後の1日は
大好きな仲間と「ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!」生放送をして過ごしましたカナヘイハート


{7F64B178-13BB-491B-A180-0EDFFF644C39}

月一レギュラーから
毎週レギュラーになって


はじめは戸惑ったけれど
今ではもう、完全にホームに。



ヒガシ逢ウサカさんは
やっぱり面白いし、いい人たち。。
2017年もヒガシ逢ウサカさんのファンでありながら
ラジオも、もっともっと聴いていただけるように
尽力してまいりたいと思います。


目指せ!老若男女に愛されるラジオ!!カナヘイハート



その後は海洋堂さんで
アーマーモデリング取材を。


{3998C226-DA05-4457-8A26-B826F2972E8C}


オタクの世界の神様たち、いや
天才集団の海洋堂さんは

今日もボーメさんとセンムさんがいらっしゃいましたよ。
(寺岡邦明さんとはすれ違い大泣きうさぎ



そして海洋堂さんで仕事納めでした。




振り返ると、、、、、
それだけで0時過ぎちゃいそうなぐらい
充実した一年だったのでした。




2016年オモテの目標は
「内からも外からも美しく」


2016年ウラ目標は
「月1回は地上波に!」

でした。笑



オモテの目標は全く達成できなかったけれど大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ウラ目標は達成しました!



{83DD2A20-2799-4B49-A5C0-497D6306AC1F}

「しげとも」コンビを組めた
テレビ大阪「しっとこ!」をやらせてもらえてるのはもちろん




森脇伝説

{A7F67B2A-9F54-4CA7-ACB4-284584137A65}


真夜中市場CM

 


お世話になってるTVKドレミファん

{71F1DA51-0432-42FA-B572-61CF3D10AF3C}


DONちち!

{19F53C1B-149A-4AE8-B46C-488E96CEC482}

市政だよりや歴史街道、明坂と朋未deスイーツ

{C6218BA9-B918-428C-B98F-25A746120352}

ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!
ともみんラジオ

{8E419CD0-6895-4A65-90EC-E92D3ADA8790}

海洋堂
アーマーモデリング

{59F4531B-F29F-4E39-939A-19C48A21281E}

スポニチ

{450DD5E0-3C8F-454A-BBF2-CBBC57C57036}

Cucuru×utatane

{63A74382-4560-455D-9BC8-5DEF5C3F191A}

帽子屋のzaction

{0112A9D0-7186-4893-85FF-DC2CAA7EB3C4}

スポニチ劇場


花火大会やファッションショー、ビジューローテ
泉州マラソン、ドラマや雑誌、新聞、イベントなどなどなど。。。



たくさんお仕事させていただきました。



毎年、大晦日に思うんです。
あと2倍忙しくなっても大丈夫だと。
でも今年は思いませんでした。


それは1年間きっと、毎日充実して楽しく一生懸命に
いろいろ考えて、生きてきた気がします。



そばにはいつも、

{6D5D6B29-B502-479F-82CA-593E49AF14B5}

このひとがいました。カナヘイハート


みんなから、おしげとラブラブやなーって
よく言われます。
おしげは本当に優しくて、ちょっと間が抜けてて
真面目でかわいい子。




気がつけば、おしげの純粋パワーをたくさん
もらって過ごせました。




この一年
信用できる人がたくさん増えました。
ひきこもりの殻も、もうすっかりなくなったように思います。



このブログを読んでくださってる方をはじめ
ともみんに関わってくださった
すべての皆様...
本当に本当にほんっとに!




ありがとうございました



毎年、いろんなことをやらせていただいて
いろんな人と出会えて
仲良くさせていただけて
本当に幸せものです、、、

 




昨日の生放送占いで


「ワガママすぎて、44歳を過ぎると
周りの人がいなくなる」
「お口はチャック!」


と有名な先生に言われたのですが





逆に44歳までは幸せな人生が歩めると言われたようなもんだし(ポジティブ)
この世界にはいって、もう十分すぎるほど
お口にチャックしてきたので
これからも上沼恵美子先生を目指して
邁進してまいりたいと思っております。


 


毎年、しわしわぽっちゃりになっていく
ともみんですが
これからも
一緒に笑って
一緒に怒って
一緒に泣いて
一緒に喜んでくださったら嬉しいです。


そして、ちょっと!
と思ったら、きちんと怒ってくださいてへぺろうさぎ
(頼りにしてます!)



離れてても、ブログを見てくれてる、あなたが何をしているのかなあと
にんまりと思う時があります。


離れてても、そばにいてくれて
気持ちに寄り添ってくれてありがとうございます。

{BBBB5A75-742C-4136-9563-7F1B8AFCDE41}



よいお年をお迎えくださいとびだすうさぎ1カナヘイハート