今からガチャラジ/しげともサンタ/スパワールド | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございますラブ


{185CD5E7-FC26-4CD0-9A30-387136739348}


今日はFMちゃおの
「ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ!」




こちらから動画配信もしていますカナヘイハート











クリスマススペシャルのガチャラジ!
になっておりますカナヘイハート


***


昨日はしっとこ!
ありがとうございましたカナヘイうさぎ


冬やのに水着って、、、
なんでやねん!


{00C5919D-5075-4816-8A05-6448D631FA75}


「クイズ繁田の答えはなんでしょう??」
という、、、
はちゃめちゃゲームでした(๑・̑◡・̑๑)

{DFACCEFA-EF10-4DCE-BC9A-75576CD3A82A}

スパワールドのくまぽんが写真撮ってくれましたよカナヘイハート

{D14C60C3-075F-4FDA-B834-F0405EADEFF1}

スパワールドの岩盤浴は
世界中をテーマにした岩盤浴がたくさん!!

お風呂も岩盤浴も食事もマッサージも!
まさに一日中楽しめる
癒しスポットなんですラブ



スパワールドのCMでお世話になってから
4年。またまた、お仕事で行かせていただけるとは!(´;ω;`)ありがたや。ありがたや。



しかも、大好きなおしげと!

{2525352B-F1C3-4196-BC42-27797E1284C4}

いちゃしげとも。笑

ずっといちゃいちゃしてるので
「ほんとに仲良しなんですねー!」
って、よくロケ先の方に言われます。

{C0EE7931-98FB-4702-BF6D-00D2439DD627}

バツゲーム負けて
柚子風呂はいられへんかったから
せめて足だけでも、、、、、

{BAE47A23-6F56-4977-A868-562F9BFE64BC}

この写真のおしげ
ほんとかわいい。笑


しっとこ!では公式ツイッターもやってますカナヘイハート





直前に動画配信してるので
ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ


今回はクリスマスバージョンで
おとどけしましたつながるうさぎカナヘイハート

{7A237B91-CFF1-42BE-83BA-D1CD95808C84}

{DF187889-FB24-4B15-96A5-37E963772C84}


12/28 はしっとこ!特番です気合いピスケカナヘイハート
お仕事の方は録画してみてくださいねー!(΄◉◞౪◟◉`)

{8433DFD0-3387-43B6-B0E8-3154CF320A9A}




それではガチャラジ楽しんできます!
素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイハート