iPhoneをアップデートしてみた。/Bijurote | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます♡


iPhoneをアップデートしたら
よくわからんことになりました。。

やりました?慣れました?( ;  ; )
{E5EDE089-93E0-44C0-97DD-E4D2446FF026}


でも、顔文字がめっちゃ増えてHAPPYピンクハート


_:(´ཀ`」 ∠):

これとか!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これとか!笑



さて。昨日はお仕事でしてん。



試験曳きに行けなくて残念...
だんじりを人生ではじめてみたのが
10月の祭りなので
ベースが10月の祭りなんですよね(╹◡╹)



なので来週が楽しみ!照れふんわり風船星



{ED47E6C1-1156-4CB8-9C17-29F7546C14BE}

寝ても寝ても眠たい。。。



{69D17D63-B4CE-4C55-B126-EBA8E93F1438}

今日もBijuroteに潤いをもらって
老体に鞭打ってお仕事行ってきまっせ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


めちゃくちゃ乾燥肌なのですが
Bijurote使い始めてから乾燥が気にならなくなってきました!
あと、角質が全くなくなってん!
(角質取りしたときにポロポロならなくなって
びっくり!


{7BAAFC9D-3623-4DD5-942C-34BD43EFAD21}



今日も素敵な1日をお過ごしくださいルンルン