長袖を着てしまうともう半袖を着る勇気がでない。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。
{F6D37CAD-F82E-4E59-915F-AC8B379CB198}

昨日はテレビ大阪「しっとこ!」
AbemaTVでした!

{76E978A1-B0DC-4636-9ADA-995D6DDF0281}

{6CC1E7FA-D1C5-4AA3-BF32-F307FCAD51FE}

収録の後から
よく隙間時間にAbemaTV見てます!リボン
通知機能があるけん
見逃すこともないからいいですねハート



ちなみにともみんは妄マンが好きよ(^ν^)
生まれ変わってグラビアアイドルになったら
でたい番組ちゅー


***

とかなんとか言ってますが
(いっつも高見さんが言うセリフ



昨日はテレビ岸和田のDONちち!
でした〜!


{B2844F74-A97D-44E5-A9B3-644CE02C8984}


やっと!やっと!
いわしきんちゃくんに会えましたよハート

{7759ACFB-2295-4838-BD6B-F6FBB41057E7}

ずっと会いたかったの〜!
手をつないでいただいちゃいましたドキドキドキドキ



そしてシュライカー大阪の永井選手、さとーとーる選手、ふっきーとーる選手とも
打ち合わせして

{BA0599D4-458D-4089-AE5F-21C2016C1A3F}

{BCFC2075-E822-42BD-99B9-C4C2CC68B4B1}



お話お伺いしました!

10/22 岸和田市総合体育館である
フットサルの試合!

わたしも行こうと思います!!


男前すぎるのは応援したいと思う1つの理由だけど
プレイする人たちと応援する人たちの距離がすごく近くて
展開がはやくて目が離せない5:5の戦い。



3人の選手はもちろんですが
フットサルとはなんぞや。
サッカーとはどう違うんや。
と言う素人丸出しの質問にも15分近く
わかりやすく教えてくれた
根岸さんのファンになりました!ニヒヒ



スイーツのコーナーでは
貝塚橋本にある「馬井クレープ」さんに。
{917E0570-1E8B-4770-B5B9-3E17092F8776}

Facebookで話題沸騰中のこちらのお店を
紹介しました!

{01638C23-E6A3-4139-8595-4111E4E2A07C}



{72BEB0A5-8F11-447D-BA76-498E1DBDD3BE}

店長さん、、、じゃなくて
はらちゃんが被ってくれたねん。ガーベラ

{84507746-AAD1-4B0C-B8DD-CE60E18DCEA2}

シュール!笑笑

{0AC7F7E8-5680-4EA8-93E2-53CD7064291E}

ほんまはこんなにかわいいよ!


{0BCEBCF5-EE01-4048-B28C-9572EC01733E}


DONちち!を見たで
2枚目以降のクレープが半額になるそうです!
(9月いっぱい)


{7FCFA370-5B07-4FA5-ACE2-BE178604D09E}

今回の放送では
あんまり館長と絡めなかったな( ;  ; )
お祭りの時も会いに行くで!
ってゆっといて会いに行かれへんかったし。。

反省、反省...。


{EBB01742-E91B-42EC-9631-0B25765F44A5}

今日はスポニチに登場してます!
ぜひ!!



そして、
しげたとともみ
お仕事が終わり次第
テレビ大阪が主催してる
大坂城太陽の広場でおこなわれてる
「屋台村」に行きます!ルンルン
(夕方以降かな?またSNSをチェックしてね!





お会いできた方は一緒にしっとこ!ポーズしてくださいね真顔
それでは11時からはヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ(収録分)の放送が
流れてます!こちらもぜひ!



それでは今日も素敵な1日になりますように照れルンルン