ボートレース常滑予想会 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!おねがいハート


昨日はボートレース常滑の予想会に参加させていただきました!!ルンルン


{84858B76-AF74-46D8-A5F9-817CE3C7AAC3}

楽屋裏の様子...!



MCの濱野さんと
元女子王座の渡邊博子さんと一緒にお届けしましたよドキドキ


{357394C6-022D-4B28-9E10-90A022A7415D}


めちゃくちゃ優しい2人でした...!



{2A2AB8A7-FFA7-4F79-87A1-598D32C769AA}

{3445D237-26C4-4978-9D9D-FA29417552D1}

お団子もJLCさんの差し入れで
いただきましたよラブハート


いつかJLCさんにでるのが夢なので
JLCさんのマイク持てて幸せやったー!


{C8CA07BB-292E-4714-A4DD-779E79DFEC55}


{A3DD30E4-1682-440F-8DCF-C4738D2889B9}

濱野さんもこの業界9年目なんですって!
若いのに!!
空気読んだり
いざというとき補足してくれたり
助けてくれたり。。。



勉強になりました!
喋っとって心地いい雰囲気を作るのって
大事だし
それを自然にできるって、かっこいいなあ。。




{E8161585-F186-4CC5-A869-A47B323FBB72}

女子3人和気藹々とした
予想会いかがだったでしょうか??



{E6D096F0-1E5F-4859-A6E6-48384E6CCA7C}

大勢の方が来てくれはって
ともみん、ともみんって言うてくれて
ありがたかったです( ;  ; )



ボートレース常滑さん
関係者さまたち
渡邊博子さん、濱野さん
そしてスポニチの皆さん
来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


{1FEB03AD-9721-43BC-A644-4EC26E77E7AB}

メイドさんにもなったよんびっくり



{3A6FC199-EBA2-43C4-A002-671CE6870C90}

そしてだいすきな濱口さんにもお会いできて
お会いできた瞬間抱きついてしまいました笑



{29237A49-0166-468C-AE52-20FB65F96128}

{B06484D5-AA68-4491-B63B-CDC035EE9EAF}

帰りは矢場とんで
ひたすら食べて


{96D1593E-DA32-4693-B3A8-871D12CB65F7}




目をあけて
新幹線で爆睡中。。。




ほんまに楽しかった〜デレデレピンクハートハートピンクハート
イベント、だいすきです!!!
ボートレース常滑の今日からの行方も気になるし
スポニチでは5日目、6日目と登場しております\(^o^)/
ぜひ、ご覧くださいねリボン



それでは今日は朝からロケです口笛音符
いってきますー!



素敵な1日になりますようにおばけくん星