頭蓋骨矯正/隣町パーラー | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


{FE8EBE5E-82C2-4813-8E0F-DC0F895740B4}


昨日はZTV「お店NAVI」のロケでしたキョロキョロハート



9/8〜9/15
9/24〜10/1のZTV「お店NAVI」
視聴エリアの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!




夏休みに滋賀県か淡路島に
旅に行こうと思ってたことを思い出しながら
早朝からぶーん。


{AEB79AB2-CE04-4257-92FA-E4715FC2D47D}


彦根のプライベートサロン
「ハーモニー」さんデレデレ


{8E05AF02-E4BE-4EA2-8A77-C79AAB8FA4A4}


オーナーの南條さんに
いろいろ教えていただきながら
頭蓋骨矯正に初挑戦しました!


{8548FD77-915C-46DD-B9F7-0182E4B60FAE}


詳しくはまた、放送エリアが近づいたら
お知らせしますね!


体の歪みって怖い!
最近、面白ければええじゃん。
ビジュアルどうでもええじゃん。
と思う節があったので
改めてここで自分の身体について
顧りみたいと思います。なむ。




{3A35619C-EE31-4FE7-9C3F-D15FFA482255}

いやー。
気持ちよかったーデレデレハートハートハート

役得、役得。。




2軒目は米原駅からすぐ近くの
隣町パーラーさんへ。

今年の8月にオープンしたばかりのお店ですルンルン



{EF02C9A2-9F63-45EF-BDF5-6710C1A961E5}



{EEE9929C-9527-4C08-AEAF-CBE5D33D1B17}

{8D282B11-228E-43F7-8287-88624EA43007}


NYのブルックリンにありそうなカフェ!


懐かしい気持ちにひたりました...照れ


{7FCB16E3-A209-460F-9DF4-DB9856998302}


コーヒー好きラブ


身体にいいことして美味しいもの食べて。
コーヒーいただいて...


あれ?天国いっとったんかな?笑




今日もまた
楽しいことしてきます!星\(^o^)/星



朝晩冷えるけど
日中はまだ暑いですね...
風邪、流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね照れ
今日も素敵な1日になりますようにハートハート