ぶつぶつ考える1日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


{DB48AA66-F1BE-4A4A-88FC-5B90913942A1}


昨日はお仕事が終わった後


{5DBB855A-06D1-47AD-B29A-8CC867809DDE}


滝のある場所に。
なんちゅー贅沢な。。。



最近あまり連絡とれてなかったのですが
しっかりテレビをチェックしてくださってるみたい...
「もうかわいいはいらんから、面白いって言われたいねん!」
ってヘンテコな関西弁で相談すると



「でも、面白いことしてくれるって
思われるとハードルあがって大変なだけやで」



なんかがポロリと取れました。


 


{2F3AF8D0-6B88-4EA5-819B-852620C158CE}





普段、生活していく中で
自然な流れでコントみたいなことやりまくってる
大阪人にも
生まれながらの言葉を使いつづけられる
大阪人にも勝てることはないけど


 

勝てないことを無理だとか
悲観するんじゃなくて
どちらが優れてるとか比べるのではなく
それに対して
面白がったり感動してやっていこうと思います。




と改めて誓った
大阪にでてきて11年目の夏。猛暑。






なんでこんなに文章が長いかって?
昨日の仕事現場の写真を撮ってくるのを
忘れたからだよん。



申し訳ないので

{20FAA4A3-58A4-41DD-9970-85C4BDEE36ED}

おしげの水着でも載せておきます。



{68207430-CFA0-456D-B0C2-1DA642C66F26}

ついでに庄野アナの半裸姿も載せておきます。







それでは今日も素敵な1日になりますように
とてつもなく暑い毎日が続くので
無理してでも水分、塩分、カロリー摂取してくださいね。