全部の電車にコンセントがあればいいのに。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます。


{6F63F28B-38CE-4C65-8EA9-5DA8474A14EB}



さて、遠征ですよ。(^ν^)
お仕事の都合がつかずワンフェスにも行けなかったので
このストレスを仕事にぶつけますよ。( ;  ; )



まずはスポニチで常滑にGO!
それからしっとこ!のロケで鈴鹿にGO!
です。




わたしの中で
GO!といえば


いちっにっさんっGO!
いちっにっさんGO!です。
(わかる方はパチンカス。笑




みんながポケモンGO!やってて
ツイッターでもFacebookにも
ポケモンGO!で溢れております。。




マネージャーもポケモンGO!やってて


ガチャラジの共演者
ヒガシ逢ウサカのお二人も
ポケモンGO!やってて



なんでみんなそんなに暇なんかな、、、と
絶対やらなそうな友達に愚痴って
ふっと見たら
スマホのアイコンにポケモンGO!が
表示されていましたよ。





みんながやるなら
やらない人の気持ちになるのもいいかなー
と思って
当分はやらない予定です。(^ν^)
(本当はそこまでプライベートに余裕がないよ...



どこもかしこもポケモンGO!の裏技の話題ばかりで完全に耳年増...





さて。スポニチでもしっとこ!でも
水着の夏でございます。


これ以上焼けるのが怖すぎて


{9A2D8F95-9235-4BEF-B804-B77A0D2F4C36}

日焼け止めとウオータープルーフの
マスカラとアイライナーを購入。




この夏は確実に
遊びまくってる大学生より
遊んでる気がします。
(お仕事でだけど。




本来の自分
スーパーネガティブでいる暇がないので
すっかりただの明るいタレントです。




でも、それもよろし。







{7FE829D7-E457-4D48-B64F-8E5897E02CB5}




それでは今日も素敵な1日になりますように
1秒でもHAPPYにお過ごしください


***


今週の金曜日は
浪切ホールの大ホールで
テレビ岸和田DONちち!
の公開生放送です
17:00〜生放送


DONちち!すべてのメンバーが集結しますよ