めちゃくちゃ充実した1日 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


{95F1803A-BF51-40D1-95F6-D1A9624AB4D8}


ボートレース蒲郡
SG第26回グランドチャンピオン!!



ボートレース蒲郡さんにお世話になって1年弱...



{490CF300-AC77-4091-AD66-21DAAE4AD149}




グラチャンでもお世話になりました!


島あたるさん
佐藤さん
すーなかさん
日刊スポーツ 工藤記者
佐野真彩さん
スポニチ 森本記者


とステージでしたよ!




わちゃわちゃ!笑笑



{F5A40B86-A712-4D24-8150-9E1651B052E4}


今回も
佐野真彩さんことまーやんさんとは
けなし合いながら...笑



まーやんさん
同世代で、こんなに輝いて
お仕事を精力的にされている方
なかなか周りで見かけないので
お会いできるの2回目なんですが
密かにめちゃくちゃ嬉しかったです(^ν^)


{40C25109-8B77-4A22-8886-D9EF4AB46A13}




{AED882B3-408E-4DB3-B9F5-D74E4C509C46}



{C42333B7-C3A3-4991-8DAA-5F5437017520}


今回も、みっちり森本記者に
教えていただきながら
取材を重ねました(^ν^)



その成果か
今回は高配当も当てることができたし
その次も当たったし。。。




やった~\(^o^)/



仕事中には

{04FB6249-A32A-44CF-943B-88FBE9A9CD8B}


みんなでアイス食べたで!
(隣はグラチャンの間ずっと活躍される
島あたるパイセン!



節間は蒲LCに接続すると
島あたるパイセンがMCしてるで\(^o^)/



ピットと蒲LCを往復して
めちゃくちゃ活躍されてる濱口くみさんと
6R発売中ではご一緒させていただきました!

{D3416917-8061-4616-A39E-5C943AF77505}


{E85FB023-360C-43A2-822E-39D1CA2512F8}


濱口くみさんは、もうオッサン!

オッサンレベルにボートレースに精通してるし
MCも神様だし
今、誰が理想のタレントさんかと聞かれると
わたしはいつも
濱口くみさんの名前をだします。



会えてよかった!!



{1BAABE0E-D5AF-420C-AB59-86634E55891F}

{AB38A20A-A73F-4BF8-A1E1-48A25AABF2B6}

{44FB99BB-4EDD-48A8-A98B-EE352D360BD5}

{540F24D1-35F6-4295-9F72-6186BB8AB9CC}


なんや!楽しそうな写真ばっかりやで!!



ボートレース蒲郡が好きすぎる。
ボートレース、知れば知るほど面白い。

最近、選手にインタビューも
恐る恐るですがさせてもらえるようになって。


そしたら、やっぱりレースをみてても
その選手の気持ちや思いが
ぐんっと染みてきて。



だからこそ
昨日の吉川元浩選手が活躍してらっしゃるのを
見ると嬉しくて仕方ない。



努力すれば報われるわけじゃないけど
成功している人は必ず努力しています。




スポーツとしてのボートレース。
ますますハマりそうです!





そして。
今日は今日とて、ロケに行ってきます\(^o^)/



{7D1048C6-00D7-468B-80E2-3655EEE95C3E}


今日もアイス食べたいな~




素敵な1日をお過ごしくださいね!
笑ってね!!