しっとこ!放送&収録 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます




クソ暑いでございます。



{3A0BBABF-F37A-4312-8CD9-BC07707250CE}



今日はテレビ大阪
「しっとこ!」


{E30D7CB1-9927-44A0-BD1D-D616B9AE36AB}


今回は「ほめ達」
だそうです(^ν^)


{F4454D8D-0541-4EDC-B028-50472DACD227}

うちら、めっちゃ褒めあってるでー\(^o^)/


{F49306C4-FD0C-415F-B492-F4138D2C7EFA}

ほめ達の先生をお迎えして
いろんなこと教えていただきました!



ぜひ!ご覧ください(^ν^)



{18C014A5-A054-4CC0-A256-346C449EB778}


いつもナレーション録りのときに
お世話になっている庄野アナウンサー。


山口放送でもアナウンサーをされていたので
わたしのDNAに残ってる山口弁を
いつもそっと修正してくれます。



他の局では
「お前、なまっとんねん。」
とざくっと切り捨てられて
大阪弁かて方言やで!
と反発してしまい素直に受け入れられなくても




「山口では、そうですよね。」
と認めてくれるので
さらっと直せます。。。



ナレーションで苦労してるので
ほんまにありがたいです。



人間ってそうですよね。



こうしたい。とか、ああしたい。
と言うよりは
まずは、
自分の気持ちをわかってほしい。
という思いの方が強い気がします。




身近な「ほめ達」おったで!




{4959F4C7-C80C-475D-A1FB-0DA178776012}


今日もかわいいかわいいおしげに会えるのが楽しみ!(^ν^)





今日は簡単にコンプレックスなくす方法の
ロケしてくるで\(^o^)/





素敵な1日になりますように...