ラジオテーマ/君の膵臓を食べたい/写真 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます


{FEF898F4-7B93-4648-BD47-16477BE9F9E1}


***

ともみんラジオ
来週月曜日は録音放送になります。
ラジオテーマの締め切りは、今週金曜日お昼まで。。。

***


毎週月曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO


ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


テーマ「言われて嬉しかったこと」



m@792.jpまで、メールください


元気がでる曲も募集中


***


昨日は海洋堂さん取材だったのですが
謎の蕁麻疹で今日にしてもらいました


今日のスケジュール
ロケ行って海洋堂さん
だったんだけどロケなくなったので
ちょっとのんびりして海洋堂さんいきます





そして夜からは


{6586CCEF-0587-414E-A508-6FAB5CB957D7}


ヒガシの桜!


道頓堀のZAZA HOUSEで20:30~
ですよー!


毎月単独ライブができるってすげー。
人気も実力もないとできないことですよね...


あとは、たゆまぬ努力。。。



久しぶりのヒガシ逢ウサカさんのライブ!



楽しんできます~



{2FA40018-BC56-4638-BDF7-8F02EE205DA2}

昨日ゆっくりできたので
仕事のパイセンから借りた
「君の膵臓を食べたい」を一気読み。



ひねてるけど賢くて話してるだけでも面白い人。
周りにいます...笑

{E5FE18C3-7B62-46B6-8315-AF3CC5937228}

おはようコールに出演中の
小林美稀ちゃんと河邑ちゃんとディズニーで逢ったときの写真。


{82DBD27F-FA7B-4498-B13F-39347F95F23C}


庄野さんのお尻をセクハラしてる風の写真w
あたってないよ!(´・_・`)

{F8248243-D54A-4CD1-A4D7-ED848CDB2894}

今日も、1秒でもHAPPYに。。。
素敵な1日をお過ごしください