ラジオ収録 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは


ともみんラジオの収録に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
FMちゃお
毎週月曜日16時~17時
「TOMOmeaning RADIO」


{7B0CEC3F-A984-4AFC-9A05-75762E30AE42}


ただいま生放送にむけて
スケジュール調整中です...😭





{03720992-A6EA-4626-82A1-3F64A9518BB7}


昨日は九州を思いながらモツ鍋を友達と食べました。
友達も九州出身の子で
いろんなことを話してました。。。



2011年、わたしたちは
自粛ムードが間違っていることを学び
繰り返さないと思ったけれど

それは決して
熊本のこと、九州のことを忘れてるわけじゃなくて
いつも心配して、考えてます。





テレビの仕事もしているから
なんとも言えないけど
わたしたちが知りたいのは今、その時の状況を知りたいんじゃなくて
毎日、そのとき、そのときの事をリアルタイムで知ることができる代わりに
ただでさえ余震が続いていて眠れない時間を過ごしてるのに
ヘリコプターの音が止まなくて
よけいに寝れないんじゃないかなって心配してます。。。




でも、実際にそこにいなきゃ分からないことだらけで
そんなこと思ってもないかもしれないし
その人たちの気持ちに寄り添いたいけど
なんにもできずはがゆいです、、、




 なんにもできないからこそ
今、できる自分の仕事をやりきろう。




って、ひかるちゃんが書いていて
やっぱり良いこと言うなーって感心しました。





明日も早朝からロケです!!
しっかり、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
まずは寝坊しないように頑張ります😭



{79158567-EF80-4D41-9FDD-3A7E9B3C4DC8}



まるみん。




*****



4/29@岸和田グランドホール

振袖ファッションショーにてトークショーします
詳細は、わかり次第書きますね~!

{8C886123-DECF-4BEF-A092-62171EA4D033}



ミニボートピア栄でのイベントが決定しました!




ボートレース蒲郡でのイベントが評判になって
またまた愛知県でお世話になることになりました...



ミニボートピア栄でも
いっぱいトークショーできるように頑張っていきたいと思います


{D3A9BC95-A98B-4C8D-81C3-66C0839172E5}


スイーツ教室もよろしくお願いします