アム館長と献血と | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます( ´ ▽ ` )


{B6437700-F38B-42B2-A06B-D3A52C38A271}

毛むくじゃらのアムさん
と館長


「ふたりの子どもが産まれました
みたいな写真。笑



ドレミファんの収録のとき
スタジオによってくれたのです



「すっごい、いい雰囲気で撮影しよるんじゃなー」
って言ってもらって嬉しかった~(o^^o)






昨日は、ラジオ録音でした。
(当分、不定期のラジオ録音がつづきます( ;  ; )不定期なのにメールくださって、
本当にありがとうございます。。。


録音の後
すこし隙間ができたので


{91928D76-A059-4514-84C9-FEA5BEB72D75}


成分献血へ...


このカードを見ると
だいたい3カ月に1回
献血行かな!
と思い立つみたいです。笑





難波の献血ルームは

{FF03EEA8-703D-4E52-AF5D-FB8F8529D7F1}


コンセントがたくさんあるの☆~(ゝ。∂)




今年は空き時間に
いろんな献血ルームに行きたいな~



{49C45952-4958-4C84-B6D9-9F64E56085DA}



針が刺さる瞬間だけ、ビビる........笑



低血圧だけど
献血できなかったことないってことは
低血圧と献血は関係ないってことなのかな、、、



と思いながら
睡魔に負けましてん。



{0063E3C2-82A9-413A-9200-C99F9BFF7EC4}



どこかで誰かの助けになりますように。
なんて、高尚な気持ちも無いわけではないですが



いろんな数値が送られてくるので
(白血球の数とか、コレステロール値とか



無料の健康診断みたいな気持ちもあります。
(ありがたや~。。。




{6C6309DD-2739-49D4-A1C5-E17DC7017C0B}

夜は、お誕生日会!


いっつもお世話になってる方たちと
ごはん会でした





大人が、



あなたを
100人好きでいてくれる人がいるとしたら
100人大っ嫌いな人もいるよ。


って教えてくれて。

{3F6B1E6C-C63B-4843-887B-3B78B45CD283}


うじうじ気にするときもあるけど
(ほぼないけどw)
自分は変えれんし
全員にいい顔も、できんし。
人見知りやき、なかなか心も許せない。
人と目をあわせることすら苦手。。

でも、それで、ご機嫌とりしないからって
嫌われるなら
仕方ない( ´ ▽ ` )



タレントとしては
絶対不合格ですが、
だって数年前までひきこもってたんじゃもん。


今では、HAPPY野郎すぎて
ビジネスひきこもり
なんて言われるときもありますが。笑



わかってくれる人たちに
わかってもらえたら、それ以上を求めるのは
ワガママなんじゃないのかなー
とも思います。



人見知りだからこそ
カメラが回ると
聞きたかったけど聞けなかった
「なんで」も全部聞けるし
顔と顔あわせて笑顔でいられるし。



だからお仕事が楽しくて仕方ないのかも!




{0B118938-6238-40D3-8D4B-B617FE3BE475}

あなたに、いつも貰えるお花のような幸せを
わたしも早く返せるようになりたい。





春が来たり冬に戻ったり
また春が来たり。



今日も1日、一秒でもHAPPYでお過ごしくださいね




{A8EDDD33-8442-4C8D-B9C9-AAD24FF78505}


ともみん@なんで、ブログが長いかって???
電車時間が長いからだよん♡