岸和田の隠れ家レストラン「風」に行ってきた。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは

{EE9CBEE1-BEE6-478A-ACDB-A8B4BBBE15DE}

ばたばたで
雑なブログになっておりますが、、、


先日、お友達に
岸和田隠れ家レストラン
「ゆとりと癒しの空間 風」
へ連れてっていただきました~


二か月に一度
がらりと変わるというしつらえ...

2月、3月は雛祭りです

{46D25B1D-BB9E-4B4C-9DD0-CE1CD7EEAE92}

やっと、お雛祭りを楽しめることができました...!


{B4D9B921-9E5B-4EE1-86DD-16005494782E}


いろんなお雛様...

{213FB305-2FBF-4FAD-B58F-E5AC860D56A5}


ゆっくり、じっくり見たくなるほど圧巻です。



{3A326E9A-7D97-44BF-B599-AF89016C8D66}

お隣のお部屋には
おじいちゃん、おばあちゃんが
寛いでます。笑


お食事はこちら

{0731423E-5037-4142-8F28-C5240AA6040C}

体にも心にも優しいお味

おっきいおいなりさんの作り方
教えてもらっちゃいました

久しぶりにこんなにいっぱいお野菜を食べることができて幸せでした(o^^o)
食器もひとつひとつかわいい!\(^o^)/


{98EAC6E2-E43F-4C19-B6B7-458894448F97}

デザートの豆乳プリン



お友達のゆかちゃんから
おみやけいただいちゃいました

{5813A9F0-4CE0-4E02-90B3-3D43150BE677}





{BD4A3661-1F12-4F23-B931-1DBB39F474EF}


こちらがオーナーさんの
神谷千明さん。

本当は、旦那さまとこのお店をオープンしようとしたんだけど
旦那さんが亡くなっちゃったそうで
今でも千明さんは
毎日、お墓に行ったり
楽しく、お話したり。

わたしも
千明さんの旦那さんにお会いできてないはずなのに
一緒にゆかちゃんと四人でお話したみたいな
そんな不思議な、そしてあったかい空間でした。



{D74CA519-4B0A-4515-A4ED-9DF24A6FD52D}


こちらが、ゆかちゃん


はじめてお会いしたときは
なんだこのキラキラ輝いてるおねーさんは!
って思ったの!



これからもカフェ巡りしたり
いっぱいお話したいなあ、、、と思います(o^^o)



隠れ家レストラン 風。
美味しくて笑顔に溢れてて
そして、人生を楽しもうって気持ちにさせてくれる素敵な空間でした



***




最近、ちっちゃーいほくろが
唇にできました。


{25C7F19F-977B-4EDD-8603-9D6ED4037528}


調べてみると


{36D9ECE2-3E3F-4AF9-BE89-A1E089BF3AA9}




恋愛関係に積極的...
こーしょく???ってなに?



{B1F7647C-697A-4B86-A9A8-26D2B7F0288E}




 上唇にあって
左にあるから、、、、



お、おう。(震



浮気、ダメ、ゼッタイ。

{9FA9AE26-8D5B-4329-AD13-2EFBB4A6C832}



そして、
病気かもで落とされるという。笑



 ***


穏やかで
素敵な午後をお過ごしください