広島〜! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは


***

毎週月曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO

ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


テーマは
「いま、欲しいもの」



m@792.jp
までメールください




***



{C271B616-0063-451B-9072-DEEE6597A0D0:01}



いとこの結婚式で
広島に来ています~!


久しぶりの広島!
ボートレース宮島は開催日じゃなくて
少し残念( ;  ; )





ママンといろんなことを話しながら
移動したりお茶したり。


最近はラジオも聴いてくれてるみたいで
「こんなこと言っちゃダメよ~!」
とお叱りを受けています。笑


 


親子っていいですね。
お父さんも
コタを人質にしてるらしいので
(犬質?
また、実家に帰ろうと思います。





ちゃんと
お話、しなきゃですね。





今日は信太山クロスカントリー
1年前のあったかい応援と
あのコースを思い出します。笑






まだ1年、もう1年。


森脇さんから
「今日、クロカン走るんか?」



「い、いえ、、、走らないです。」
心の中でガクブルしてました。笑







またブログかきますねー!







素敵な日曜日をお過ごしください