ラジオテーマと大神神社 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます(o^^o)

***

1/4は今年はじめてのラジオ


毎週月曜日 16:00~17:00
TOMOmeaning RADIO

ustream➡︎ちゃおテレ
さいまるラジオ➡︎FMちゃお


テーマは
「今年の目標」



m@792.jp
までメールください



今年の目標、、、
なんにしましたか??



***


{981A3469-06CE-4505-A5E4-EFE49F4EC07F:01}


編集長が作ってくれたよ~!( ^ω^ )

HAPPY NEW YEAR!


ここ2、3年くらい
年賀状は編集長に作って作って~
って甘えて作ってもらっていたのですが




年末の編集長の激務をみていたら
お願いできなかった( ;  ; )




今日はお仕事はじめという方も多いのではないでしょうか??(o^^o)
たっぷり休めましたか?




家族サービスできましたか?( ^ω^ )





昨日のお仕事終わりに
奈良県の大神神社にお参りに行ってきました



実家でも三輪さんと
昔から
広島の三輪明神を祀っているのですが
関西でお詣りするのは
今年で二回目。



{753F2199-CF75-45FD-9AF2-1806EF380E11:01}

{778F78C2-3534-4A74-83AE-85ABA483AAE4:01}



三が日、最終日だったのですが
渋滞ができるほどのひと、ひと、ひと。


おみくじは
中吉

{03F6AF56-B2CB-4F8F-8739-EF9E7EF6E434:01}

人の言うことに耳を傾けなさい。
とか
他人を信頼せよ。
とか...


はい。神様。( ^ω^ )←むしゅうきry




学生時代から


いちばんに「出産」
のところを見てしまうのは
わたしだけでしょうか??





ちなみに
「心配ない」そうです




{CAA8B05B-9090-421F-9493-D6D3E40FDADB:01}


たっぷりマヨネーズかけてもらった
お好み焼きを食べて
おうちに帰りました~




今日から喋りはじめ。




{58EFD445-7C11-400A-A6EB-84B68A386FBC:01}





今日という1日が
あなたにとって
素敵な1日になりますように