VAIRONと献血 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!


{7DB7CEF1-ECD1-471D-85DA-F6D16D41A471:01}




電車に乗ると
暑い!!
降りると
寒い!!
を繰り返しております。(みんな



電車の温度といえば
NYの地下鉄の温度設定がめちゃくちゃで
夏になると凍えるほど寒く
冬になると半袖でいいほど暑い
んです。

ちなみにホームはエアコンかかっていないの。




NYに行って学校に通いはじめた当初
こんな心臓に悪いのは
政府の陰謀で
人口が多すぎるから
心臓病で殺したいんだと思う!

と真剣に友だちに訴えてました。



友だちからは

「みんなが病気になったら
保険とか保障とか大変やん」


と一笑されてしまいましたが、、、、、




わたしが国家の陰謀とか考えるには
頭がゆるすぎるみたいです。(´・_・`)




そんなオトボケさんなことを
思い出しながら
VAIRONさんへ行ってきました!



{A48FDDA9-DD45-4E13-B583-FA83809E50A6:01}


このリース
岸和田のアーティストさんが作ったものなの



心斎橋の真ん中で岸和田を感じるって
なんだかホッとするなあ。


と、同時にとても誇らしい気持ちになります。
(関係ないけどw
それだけ岸和田愛があるということでww





岸和田、岸和田言ってるからか
岸和田に彼氏がいるって
デマ流されるほど岸和田好き







と、おいておいて。




{32BBA703-0161-47BE-9C11-FA58E6BAEDD1:01}


クリスマスツリー!
やったー




イルミネーション見にいく時間もなさそうなので
めちゃくちゃかわいいクリスマスツリーを見て
拝みたい気持ちになりました




{F14E4D04-9B58-411F-9E1C-C2DA6570796A:01}

うふふ。
すぎもん。




ヘアはいつもの衣笠さん

写真撮るの忘れた、、、、( ;  ; )



{82926EE9-871E-4245-9658-3FBAD2065C89:01}


炭酸スパとトリートメントもして
ちゅるんちゅるんになりました



くせ毛風ヘアもしてもらって

{438B3490-9BBF-41F7-B207-A2AFFD98AE30:01}


やったー(o^^o)




もうちょっと時間があったので
海外から帰ってきてから
40日以上
やっと経過したので






{959D6393-CDD5-4845-A6F5-D63E3C62BA04:01}

献血ルームへ


{3EF2B3AC-F8F6-4DD8-BD0D-3961AAFA9C27:01}


問診、事前検診をすまし



{45822E3E-0C1A-497C-8B43-551F93263527:01}



いざ、挿入。




挿入する瞬間
0.1秒だけ
痛いの嫌だな~
って思うのですが



O型が足りないって言われちゃったら
こんな血でよければ
どーぞどーぞって思います。


献血できない人の気持ちも思いを馳せながら。

しかも成分献血なので
取ってもらうのは
血漿だけなんです。実際。
(そのとき足らない成分による。)



あれ?血液型って
どういう成分で決まるんだろう?
と疑問に思ったあなたは
こちらを。(わたしも今、思った)





{C51CD495-B124-4392-AA6B-6CB44BE66FED:01}

こーんな衛生的な場所で
献血をします。
雑誌を読んだり
ブログを書いたり
テレビを見たり
かわいい看護師を眺めたり
あったかい飲み物を飲んだりして


血が抜かれて
血漿だけ取って
残りを体内に戻すのを待ちます。







楽しかった(^ν^)

また、献血いこーっと。



{7A7DDEA7-DE82-492F-A33C-ED08EE259826:01}



VAIRONさんがもたせてくれた
傘をもって
まだまだ1日はつづきます。(o^^o)




あなたが
はやくおうちに帰れて
ぬくぬく。
しますように(o^^o)


この後の時間も1秒でもHAPPYにお過ごしください