交通事故 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

昨日の夕方のこと。

 


ラジオが終わって
次の約束がすぐそばに迫っていて



ダッシュで自転車に乗り
現場にむかっていた



途中で自転車から降り
コンビニでミンティアを買い



自転車に戻ると、、、、





道路の上に
タイヤ痕のついた
わたしの大事な大事なガチャピンが
横たわっていた。




{7174144E-CF23-4132-A73E-B6650283F11F:01}




画面は半分割れ
ただ、Siriが独り言をブツブツ言ってる
それはまさに地獄絵図だった。



{2807EAE0-B18A-4277-8AA5-427DD0E4B4CC:01}



前までのわたしなら
地球の終わりのように泣き叫んでいたに
違いない。
購入するとき
128GBのiphoneは10万を超えていたし。。





でも、
アメリカに行く前に自動バックアップをOFFにしたため
アメリカでの写真がすべて消えてしまう
一抹の不安はあったものの





ひとしきり
笑いとばしてもらって
美味しいごはんを食べて
身代わりになってくれてありがとうって
ガチャピンに言えるぐらいポジティブになってた。笑


一緒にいてくれたひとたちに感謝。

{C6B08083-150A-492B-9146-B0708BF373CC:01}




Siriは生きてたみたいだったから
絶対連絡をとらなきゃいけない人に
真夜中に



「大事な話があります。」
と電話してみたり。



「ナニゴト?(・・?」



「ガチャピンが車にひかれました。」



「What?!!!」



ほんっと迷惑なやつ。www






朝から
予定を変更して修理屋さんへ。



本当はApple Storeでもよかったんだけど
保険にはいってるかわからんかったし
予約とらないと
めっちゃ待たないといけないし
修理に時間がかかるのも聞いていたし
対応もアメリカナイズで優しくないから
(あんだけアメリカ好きとか言っといてww)




街の修理屋に行きました。





ほたらさー(方言





50分で生き返ってきたよー( ;  ; )





{DDD01C72-F112-42AF-BCED-CF1FCD0FBC0E:01}



アメリカでの思い出も無事!






ほんま、ありがとうございます( ;  ; )



神様、、、(無宗教だけど
仏様、、、(無宗教だry
おばあちゃん、、、(いつも後ろにいるひと!






きっと大事なことを忘れるなって
教えてくれたんだとおもう。

あと、
iphoneがない夜もたまにはいいでしょ?


って。



{DCB57786-7497-40C0-A507-99EF7D4D4F90:01}



こうしてカフェで
お茶飲んでベーグル食べて



ブログ書ける日常に感謝。。。


{813B442E-14B7-468F-B34F-4C7735DFE3F5:01}



いやー、ほんまよかったー。(´・_・`)





みなさんも
お気をつけくださいね。




いろんなひとから言われたのが





「こんなにでっかいスマホケースやのに
落ちても気付かんやったん?!!」




ねー。(´・_・`)



***

{6780336E-FC59-4305-8F16-5BBDF122BA43:01}





「明坂と朋未の なみきりdeスイーツ」
岸和田市立浪切ホール4F
食の交流室

会費 3000円/定員20名(残り若干名)
お申し込み
お問い合わせ 072-439-4951


10月のレシピ「パンプキンパイ」

パティシエが教えてくれる
とっておきのパンプキンパイ






一緒にスイーツ作れたら
嬉しいです(^ν^)
*男性も大歓迎


10月19日.20日.21日
インテックス大阪@
ビューティーワールドジャパン



11月にはboat raceイベントも決定!
徳山と蒲郡にいきます!




Twitter @totoamuko
Facebook 引小森朋未





****



おまけ。


あいふぉんって打つと


{21AFB4AF-49F5-44A8-A875-653285FDFD4B:01}


お願いだから
iphoneってでてほしい。(´・_・`)
自分やのに。