飛行機・サンフランシスコにて乗り継ぐ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

真夜中に更新ごめんなさい💦
(サンフランシスコではPM12:00)



関西国際空港。。



周囲を見渡すと
あれ?
日本語話してる人がいない。(すでに。



うそーん。


急に寂しくなってきた。
奥村さんが頼もしかった。
ありがたかった。( ;  ; )



ユナイテッド航空。



32kgだと思った預けいれ荷物。
なんと23kg。。
3kg弱オーバーしてたので



3kg分の手荷物を抱え飛行機へ。
(でも、預けいれ2個までよくて
もうひとつスーツケースを持ってきて
2つに分けたらセーフらしい。
よくわからん。

{43CB0196-41D8-47FA-AD48-A1CE808CB84B:01}



飛行機の中はすでに異国。
どないしよう。
流れてくる英語
全くわからん。(´・_・`)



ドリンク何がいいですかー?
って英語で聞かれるんだけど
何があるかわからなくて
パッケージで唯一わかった
オレンジジュースにした。笑



そう。
主張しないと
聞かないと
何にも欲しいものは手にはいらない。



ごはんは
チキンorビーフ

チキンライスとパンの組み合わせは
やだったので
ビーフに。。

{26ACDCC2-1D72-49DB-BB11-F841F5E650B3:01}



ここでも
somethingdrink?


waterさえ通じない!(´・_・`)


隣の日本人の男の子が
訳してくれた。


和製英語を英語で伝えてもらう。


あかん!(´・_・`)


隣の男の子は
サンフランシスコの横の大学に通ってるんだって。
向こうは、いい意味でアホばっかりだから
ちょー楽しいみたい。



何言ってるかわかるようになるのに
半年かかったんだって。(´・_・`)
「コミュ力がつきますよ!」


二年目の新学期を迎えるという
イマドキの彼は、もうすっかりネイティブぽかった。




たった一カ月。


赤ちゃんの気分になって
今はひとつひとつ聞いてみるしかない。

{727914A7-7035-4F42-A474-140E52E1D5DD:01}




悪天候のため
結構揺れる。
ジェットコースターみたい。
怖いけど楽しい。


ディビッド。(機長さん)
わたしたちの命は
君にかかってるんだ。

頼んだよ。(´・_・`)



嫌なことを想像しながらも
爆睡。のち電気がつく。。。




朝ごはんがでて
(ちなみに、
3回目のsomething drink?は
ホットコーヒー!って言うと
日本語で「ブラックデスカ?」
って片言で聞かれたよん!



約10時間。



めっちゃ寝た。\(^o^)/



こんなに電波の届かない場所にいたのは
はじめてだから
なんだか落ち着かなかった。




の、わりに爆睡したけど(^ν^)



さあて。


サンフランシスコに着きましたよ!




入国審査も税関も突破して
今からトランジット(乗り継ぎ)



できるのか。(´・_・`)



{986F3EFD-E092-4A09-B23D-A4A066300E92:01}



首からパスポートをかけてる
典型的な日本人より。




{04403FA9-71DF-489B-B680-0C7005D20358:01}

飛行機の中

&LOVEのGジャン...
ちょー役に立った



あたふたしてるうちに
もうサンフランシスコをでるみたい!




あったかいコメントありがとうございます(^ν^)



{59781161-60DD-45B0-8CC5-A306BFF1230A:01}


みてみて!
英語しか書いてない!( ;  ; )






ちなみに怒られるかもですが。。。
空から見たアメリカは

{9C08C53F-A514-42EB-8F50-6323E737E684:01}


ちょっと下手なジオラマみたい。
(モデラーさんなら分かりますよね?( ;  ; )笑



今からシカゴに行って
それからいよいよNYにいってきます!