市政だよりと打ち合わせ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{35ED883C-8E6E-423B-95B0-7FAC4B2AD1C1:01}

はろー!



{920F8E87-4540-447F-9338-75B52BEBD124:01}




朝から市政だよりのインタビューでした。


今回はラジオ風なんだって
面白いよね!\(^o^)/



岸和田市役所の古門さんにインタビューさせていただきました。


{B073EEE4-5763-4894-BFA4-6A188B5B5676:01}




{DB8053CE-864F-4CEB-8FB5-2051F8FE98FF:01}


「こころに残るみち景観」プロジェクトの詳細を古門さんに教えていただきました!



思い出の景色、風景。
みち。




わたしも岸和田に通いはじめて3年目。


いろんな場所、
いろんな匂いに
あ、ここ下関に似てるって
当時の思い出と一緒に
蘇る瞬間があります。





{B66DC4E8-4FFD-45BA-B06A-A2C4A88F3205:01}


ちなみに古門さんは
ランナーさんで

今年の信太山クロスカントリーも泉州マラソンも、ご一緒だったみたい!!


お見かけしてくださっていたみたいで
そのお話を聞いたとき
すごく嬉しかったです。



はじめましてなのですが
なんだか一緒の苦楽を共にした
仲間のような。笑
そんな気持ちになりました。




マラソンってすごい!




古門さんはサブ3.5なので
わたしとは全然レベルが違うのですが(;_;)



涼しくなったら
走りはじめようかなー!(いつ




一回、フルマラソン走っただけなのに
こんなにいろんな方と繋がって
仲良くさせていただけて
お話させていただけるなんて(;_;)




走らせてもらえた環境に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。



{24F5C460-6851-4121-8E12-899F62356632:01}


久しぶりにお会いできた
那波江吏子さん


少しだけランチタイムにお邪魔して
お話できました~



{F8FA92D5-93F8-4DAC-B2EE-308B8B0F686C:01}


それからそれから
新しいコーナーのため
大好きなランナー仲間の方のところへ


快諾してくださって本当に嬉しい(;_;)


また、お知らせしますね\(^o^)/






{E9AE8E74-38FC-4F99-925F-CBEB6825BA57:01}


みんなにかわいいって言ってもらえた~

&LOVEのポロシャツワンピース\(^o^)/


{E844445F-AA11-4FE3-8179-B3E0F699076B:01}


殺人的暑さ、今日も乗り切ったね、、、、、(´・_・`)お疲れさまでした

 

らぶ!!!