ラジオありがとうございました! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{AAF68E42-F404-4636-8E57-0CDD8B417658:01}


ラジオありがとうございました!!



最終回じゃないよー
まだ続くよー(^ν^)  


 


今日は偶然にも
ビートルズの日だったの!


1966年
人気絶頂のビートルズが初来日。
日本武道館で3日間5公演のコンサートがおこなわれた。
学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が
警察に補導されたそう。




三曲もビートルズ、かけちゃいました



Let it be
I want to hold your hand
PENNY RANE




あとね、
たぶん通信制限中で聴いてないと思うから!笑




熊蔵さーん。
いや、くまちゃん。


ブログをはじめて
少し経ってからのファンの方だから

もう5年かな?


めちゃくちゃ美味しそうなサンドイッチ作ってて

{8B1E7B87-5D4A-4C10-A1DB-40207E45FE9A:01}

当時、OLだったわたしは
ずっと
いいなーいいなーって言い続けてて。



くまちゃんは
週に何度か透析にいってるの。


こんど右手の手術を受けることになって
すごく悩んで一度断って。



でも、今週、手術を受けることが決まった。




ファンの人かもしれないけど
もう長い間、一緒にいるから
友達みたいな親戚みたいなそんな気分だよ。




だから、うちのお母さんもお父さんも
くまちゃんのこと
知ってるし
かんぞー弟とか、
みんな、応援してるよ。





「できることをできる範囲で諦めないで」
ずっと、くまちゃんのこと応援してるからね!




緊張しない方法は、


深呼吸して
左手の薬指をもみもみして
開き直ることだって!
たくさんシュミレーションすること。



難しいことは
何一つわからないけど、


ここに、応援してるひとがいることを
応援してるひとたちがいることを
どうか忘れないでください。




という私信でした




{BC8733B4-28F9-411A-8A55-C79E3190F586:01}


ラブラーのカーリーさんと
ラブラーなスタッフさん

女子会トークはいつも楽しい!(^ν^)






あ!陸上部のひとたちも来てくらはったのに
一枚も写真撮ってない!(´・_・`)!


あはーん。(;_;)



またお会いしなきゃって
ことですかね?(^ν^)




でも、出張から帰ってきたよー!って報告しに遊びに来てくれたり
久しぶりー!って会いに来てくれたり
「ともみん、あのブログ、おっぱい見えてなかった?まあ、興味ないけど」
ってよくわかんないこと言いにきてくれたり。




いつも来てくれたり
人見知りやのに話してくれたり




ほんとにほんとに幸せです!!!


いつもありがとうございます(*^^*)





7月からのトモミンラジオも、何卒よろしくお願いします(^ν^)






出演情報


アーマーモデリング(毎月13日発売)
WTMパッケージモデル(10月頃第三弾発売!)
アパレルモデル「&LOVE」
アパレルモデル「utatane」
スポーツニッポン新聞(次回は7月)
テレビ岸和田「DONちち!」(第3週)
テレビ岸和田「ドレミファん」(来月から1時間番組に!)
FMちゃお「TOMOmeanihg RADIO」毎週月曜日16:00~)
FMちゃお 新番組(詳細は後日!!!)
関西テレビ「真夜中市場」(詳細は後日!)
南大阪コレクション出演(7月5日.浪切ホール)
歌声フォークサロン(7月11日.浪切ホール)
テレビ岸和田「DONちち!」(7月31日.公開生放送)



そして!
10月から第3週日曜日浪切ホールでおこなわれる
お料理教室イベントのアシスタントに
DONちち!でご紹介したあのお店のパティシエさんと
どたばたお料理を作るようー!
詳細がでたらお知らせしますね






{74E81C6D-1109-4599-845C-57AADBE261BB:01}




みん@予定を、わたしより知ってくれてて
なんだか嬉しい!