もりもり。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

おはようございます!


まずは、、、
昨日のことから、、、



昨日はテレビ岸和田のDONちち!でした


岸和田城のお堀端で
ただいま開催中の夜店をご紹介したりっ
(数字によって開催日が違うのです。
7月はじめ頃まで開催

{410EB19B-5038-46DA-9472-586BA9BC7763:01}

{B762AE12-112B-49D4-AEAF-48CCC29D19BF:01}


当日は
たくさんの方たちに
話しかけていただきました(^ν^)


子どもたちからお父さんお母さんまで
「ともみんとかんちょや!テレビ、見てるで!」
「どんちちのひとたちやー!」
「ドレミファんの、、、」
「トモミン!スポニチ見てるデー!」

嬉しい。

夜店デートのお相手は

{C30595E0-D6A8-42A6-8899-288406062B33:01}



この方とでした。笑


DONちち!ファミリーの中で
いちばん客観的にみて
いちばん優しいひと。


浪切ホールの近松館長。



また、スイーツのコーナーでは


包近(かねちか)の桃を使った



{9A01F4F5-2CC8-4189-95E7-3D951EE418BA:01}


すいーつ


{A5685A6A-2226-45B2-AA55-8D777EC20F47:01}


桃のタルト

{04322DF3-F61E-4E04-A7F1-66466AAB4853:01}


桃のミルフィーユ


{EC6624D3-275C-4FCA-84D1-60FD6BE0EB4A:01}



飯盛店長は春から、羽衣国際大学で
非常勤講師として
学生さんたちにお菓子の授業をおこなっているというスペシャルパティシエさん。

6/28には、ららぽーと和泉に出店されるそうです!


{B5B5A87F-EC6C-4C94-8B33-041A14C491FA:01}


ちなみに焼き菓子のギフトもお上品で
お土産に、ぴったり


サポートあるあるもミニコントができて
楽しかったです
大西さんとの交流がなにげに好き。



ずっと裏で練習してたんだって。
気持ちが伝わってきて
すごく好感がもてます。



{1FD57058-53A7-44CB-B2C7-19DA4B1E116D:01}


エンタメDONでは、

浪切ホールのイベントのお知らせ
マッドマックス~怒りのリローデッドのお知らせ


びっくりDONDONでは
気持ちよすぎる霧ヶ峰の紹介



も、盛りだくさん!




DONちち!メンバーの挑戦では、
司会のMCの達淳一さんが

{B45D7B4C-EC16-4AB1-9CCE-EE549CD0FFBF:01}

 
剣道の大会に挑戦!

わたしも剣道をやっていたので
何年かぶりの剣道、
きっとすんごくきついんだろーなーとか
思った以上にふらふらなんだろーなーとか...


剣道のしんどさって
何にも代え難くて。

それでも、技が決まった瞬間
そういう
しんどい気持ちとか全部まるっと
吹っ飛ぶんだよね、、、




スポーツに一度だけ真剣に取り組んだことがあるので(←フルマラソン
気持ちが伝わってくるし



試合までの
その過酷なまで追い込んで
ただただ
ひたむきな気持ちまっしぐらな
だてさんを
見ることができて
よかったっす!



{2F616B4E-0249-4F1F-B550-C7D922469F99:01}

すいーつ



DONちち!終了後は


{ADD5F228-2488-4664-9D04-F2D88F319BEE:01}

{293E602F-D8E4-4E13-9BBD-E3A12344102E:01}



{F9DF3A12-79A4-41EA-925C-C16A9124AD8B:01}


岸和田の8さんで
お食事会



大好きな
みんなで食べるごはんはおいしい。




{9E5807FC-CB68-4FFA-8C21-E006398038F9:01}



今日も頑張ってます!
たまりにたまったブログ、、、
いつ更新できるやら(^ν^)


コーディネートも!
また更新します!





今日も1日HAPPYでお過ごしくださいね