&LOVEオンラインショップとトレーニング | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{0DF49637-0AF9-4BD2-AF95-C04B0741FFA6:01}

3日に一回は着てるぐらいお気に入りになってきた&LOVEボタニカルTシャツを着てます!


らくちんーなのにおしゃれ!



今日は

{6A8277DF-45CB-4802-999C-428BCB3865D4:01}


パーソナルトレーニングへ。



「普段、運動は...」


「まったくしません!(きっぱり)」
(森脇健児陸上部です。)



怠けた筋肉に喝をいれてきました。




身体っていろんな筋肉があるんだねえ~。。。




今年の夏は水着買いたいので
(プライベートで)
がんばって体幹鍛えます!



人見知りのうえ
男の人には甘えちゃうので
女の人が先生でよかった!(^ν^)




適度にぷにっとしてて、
でも手足とおなかと背中はきゅっとした
女の人になれますように。
(なむなむ。




そして!&LOVEオンラインショップ


{F34AC90D-16B1-45FC-A95F-022E47FC6178:01}





さきほどリニューアルオープンしましたね

オリジナルトートバッグかわいい
今回は、
自分のものはぐっっっと我慢して←
(ちょっとだけ買ったけど。だって冬の&LOVEの小物欲しかったんやもーん。)



お世話になっている方へのプレゼントに(^ν^)


{8C0633BF-D3BA-4462-9867-21A1F7AECE58:01}

10%OFF
あしたの17:59までみたい(*^^*)


かわいいは正義。
かわいいお洋服はサプリメント。
かわいい小物はやすらぎ。


***

今週金曜日16:30~
岸和田市の浪切ホールの小ホールで
テレビ岸和田の番組
DONちち!公開生収録

達淳一/きのせひかる/近松館長/やのぱん/篠原かいし/ひでまんしげまん/朋未/辻いとこ/柴田綾 駒井まちand More!?




いろんなスタッフさんとか出演者さんたちと
あしたは楽しみだねって言える
そんな素敵な現場です
ぜひ来てねーん







そして
今日の深夜1:30~は
モテモテかんぱにーR25です(^ν^)
こちらもぜひー!



{471AD17D-5424-4730-BE59-C684690F3C41:01}