マルちゃんロケ@サンテレビ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{0E3E2874-8801-42D6-84BC-7DF761F162B5:01}

サンテレビ
「2時コレ!しっとぉ?!」のロケで
トーホーストア六甲道駅前店にやってきました


マルちゃんでおなじみの
東洋水産の方たちと
神戸まつりを盛り上げる商品をご紹介!

来週放送予定です


{EA40FFC8-4163-4855-8464-6CFFDACF88E5:01}

{A88E61FC-38C2-46D2-A6E3-0FA91ACD6722:01}

{74D7A2B5-C9BF-497D-B3D7-C8E14BB81DC5:01}


はじめてのお仕事で
人見知り&緊張しましたがっ
笑顔溢れる現場で楽かったです


{89E6C43E-AB94-45C5-8BDA-F62C98B02D9C:01}


左が岡田さん
右が網さん


放送エリアの方はチェックしてみてください

このほかにもトーホーストアのべっぴんさん
おがわさんからもお話お聞きしましたよ


楽しいロケでした。
帰りの車の中はずっと戦車の話だった。



ヒキコモリ系タレントに優しい現場。⊂((・⊥・))⊃
ありがたや(;_;)




****



木曜深夜01:20~

モテモテかんぱにーR25




最後の最後の戦い。。。



{16C61307-F70A-4191-82F0-9A3904F33223:01}


放送エリアで深夜起きてらっしゃる方はOTOMOをダウンロード
マイクをONにして流れてくる音楽を聴かせると~


マル秘画像がもらえちゃいます
しかもそのときに投票してもらえると5倍のポイントがっ



{B117BC16-0EFE-4053-849A-356FBC312E9E:01}


ぜひぜひ~
ちっぱいは地球を救....わないですが
きっと勇気を....(;_;)ぶわっっっっ



放送エリア外の方も投票していただけると
大変喜びます



秋葉のぞみちゃんと出演しますよ



ぜひ、ご覧ください!


(明日の深夜だったぜ。
1日間違えたぜ。⊂((・⊥・))⊃






この後の時間も1秒でもHAPPYに
らぶ