アシックスさんと玉木さんと | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは



ラジオテーマはこちらっ


http://s.ameblo.jp/totoamuko/entry-12007354150.html


昨日はお仕事終わって

{4A85EEE4-CC7A-4254-B0AB-AD40B08B9C03:01}



アシックスさんにマラソン完走の報告とお礼を...
(写真を撮り忘れたので前のを流用、、、

{79A06106-70A0-4475-A340-7B38F52031D8:01}


アシックスさんのウェアと
完走できるはずシューズのおかげで
完走できました



その後は
西宮市に行き
大尊敬する方たちのご飯会にお邪魔して~
質問攻め。笑





聞きたいことがたくさんあったはずなのに
いつの間にか
人生相談してました。



玉木さんに


「いろんな小さなことに敏感で刺激を受けやすいけど
だからこそ周りをじっくりみてて
上っ面で話すこともせず、褒めることもしないけど
大切なことをみてる」


って言ってもらえて
なんだか涙がでそうでした。




玉木幸則さん、、、

好きすぎる。


玉木さんからでてくる言葉に
共感したり理解したり納得したり感動したり。

その生き様から溢れてくるものだからこそ
心に響くんですよね。。。


心に響くことを言ってくれるひと。


山本シュウさん、
玉木幸則さん、
そしてアンドゥのMASAMIさん
などなど


たくさんの方に
心揺さぶられて
成長しております。笑



{603377C7-75A5-4D65-8D8E-3CCD757B2565:01}

{A3A2E5AE-AF86-40AF-B0B1-8EF4A1546923:01}


これからもバリバラ一択!(^ν^)



{663A3C76-791B-4073-BBFE-7E583581602D:01}



思わず、Amazonでぽちり。
次回お会いできたらサインしてもらおー




いやーめちゃくちゃいい日だった~


ふー



{27A3E153-E627-4BC6-B2CC-B61E4B8FF586:01}


今日もお仕事~!
がんばります(^ν^)





久しぶりの雨の匂いに
なんだかホッと心穏やかになる関西です。




あなたの心もこの後もHAPPYでありますように(^ν^)