願掛けのお好み焼きとゼッケン番号 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{3D4C6B5F-E451-42D4-83A2-F9F1573218B2:01}

{2058C3D1-E24C-46B7-8A4B-3A89E90C8E6B:01}

{3986BA4F-6E2B-467C-8E3D-38CFBC496452:01}

{B7FB68FA-27AD-48E7-A555-CDDE657511C5:01}

{CCB3CD29-342F-4BB5-BC4C-E69F5BE5B720:01}

{F751F6B9-54C6-424E-9845-BB19741B17EA:01}

{995F66C8-8ED5-4E75-BF01-56E51E32B647:01}

{6B650508-3D61-4BFF-8BDC-4AD41A9ACC9C:01}


誰かにどこかで
支えられていると痛感した一カ月でした。




どんなに走りたくても
5時間しか走れません。(制限時間

どんなこと走りたくても
42.195kmしか走れません。(当たり前




ひとりじゃない。
みーんな走ってる。
5000人。見たこともないけれど
5000人と同時に同じ場所を走る。





すっごい奇跡!








5000人それぞれの長くて5時間のドラマがあります。
みんなひとりずつ
プレッシャーと恐れとわくわくを抱えながら
スタート位置にむかいます。





そのマラソンを支えてくれるひとたちがいます。
たっくさんの看板を見かけました。
ボランティアスタッフの方たち
沿道で応援してくださる方たち
ずっと寝ずに準備してるテレビ局のひとたち




みんなで、おいしいビールのために
がんばりまーす(^∇^)←違




信太山クロスカントリーの前日も食べた
ゆみちゃん家のお好み焼き。ドキドキ

{5A94BCCE-8700-404A-874B-A8B86ED06EF5:01}


「次は何食べる?次は??」
と言いながらかーぼろーでぃんぐに付き合ってくれました。(;_;)

{25B47C0A-F50B-4CB4-A208-0C927B952464:01}

明日、食べなねって
おにぎりまで。(;_;)




大好きすぎる。ドキドキドキドキドキドキ



明日は12時から15時45分まで
ストリーミング放送もあります!



{F9700B9B-057D-444E-A767-C429DFDD6B29:01}



また明日の朝もブログあげますねラブラブ



マラソンのゼッケンは
8700ばんですっ


見つけてみてくださいね~




水色とピンクでコーディネートされてるっ
アシックスさん提供のウェアも
チェックしてみてください。音譜




トップはわたしのコーチをしてくれた宮崎泰和コーチが走っているはず!ラブラブ
こちらもチェックしてみてくださいね。音譜







それでは、おやすみなさい(^∇^)ドキドキドキドキドキドキ


素敵な夢を....ラブラブ