せんせい。と購入したもの。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{241A40BD-0F15-47A5-B83C-4AD49A6B8D1A:01}

今日もいちにちおつかれさまです。ドキドキ





やまぐち新聞さんの取材の後
マネージャーさんとたくさんお話できました(*^^*)音譜音譜



はじめてなぐらい
たくさんお話できて
嬉しかったな~ラブラブ



極端な
人見知りにつき、
2人でお茶とかごはんとかのハードルが
人より高すぎるので

松竹芸能に所属して3年。。。
はじめてお茶しましたよ。笑





その前には
テレビ岸和田のDさんとお茶。音譜


{CCE4E8AD-9BA4-4034-80EA-FF951F123125:01}


ランニング後でほぼ
すっぴんみたいになってますが
こんな顔するのは家族とごく少数の仲良しなひとたちぐらい。笑


{07E38672-2247-49C2-970D-C99D5E482D39:01}


ちなみに、このパーカーは
&LOVEの夏のお洋服なのですが
ランニングするのにちょうどよくて
愛用してたりします。ドキドキドキドキ




私服は

{4246398D-61F2-45C2-8F50-F1D530C55C8A:01}

ドキドキ上品モードなキラキラビジュープルオーバードキドキ

ドキドキクロスウォームワンピースドキドキ


わたしの中でこの冬
いちばんしている
コーディネートだったりします(*^^*)



{30E2B240-549A-4300-8EB2-76E504718839:01}


このキラキラビジューのおかげで
お手洗いにいったとき
鏡をみたとき
下をむいちゃったとき
キラキラって光ってるので
笑顔でいなきゃって気づいて
いっつもHAPPYでいられますドキドキ




新しい充電器とスマホケースを購入して

{A4A6E234-C350-46CC-A802-BCCAE1AFBDF7:01}


帰宅みん。



高校時代の担任の先生にご報告。(^∇^)


{FCB6D486-9FDD-4825-BCF4-004EEE292BB6:01}


また、ご報告できるように
がんばろーっと(^∇^)ドキドキ






本当に幸せな環境、幸せな周りのひとたちに感謝です。ドキドキドキドキ



あしたはロケ!
はりきりま~す!!!(*^^*)








老体にストレッチしよ、、、、








ぬくぬくしてて、くださいね。ドキドキ
おやすみなさいませ(*^^*)ラブラブ