年賀状企画とクリスマスラン。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんにちは~!



{5CF2BD2B-5098-4523-A04C-62EC1413DBC8:01}


クリスマス終わっちゃいましたね。。。


ということで


今年もやります!
感謝企画~ドキドキドキドキドキドキ



1月2日から取り組みはじめるので
きっと果てしなく遅くなるお年賀企画です(^∇^)ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキ


抽選で☆限定30枚☆
(予定枚数以上の応募をいただいた場合は抽選とさせていただきます><)

郵便番号、住所、名前(ハンドルネームがある方はハンドルネームも)
ひとこと
を書いて

amukota0@gmail.com

にお送りください☆

年賀状に添える名前ですが
ハンドルネームがいいか本名がいいかも
書いていただけると嬉しいです。


(送られた個人情報は年賀状を作成すること以外のことには一切使いません。
年賀状の作成終了後にはいただいたメールをすべて削除します。
また、この企画はトモミン個人でやっているものです。
所属事務所、お仕事先には一切関係ありません。)


締め切りは28日中とさせてくださいヽ(;▽;)ノ





また、年賀状の宛先のお問い合わせをいただいているのですが

542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-20

女性タレント部 朋未宛

で届きます。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


{9503C3CC-54C1-4689-AC12-61516F348579:01}


一年に一度の感謝企画です(^∇^)ドキドキドキドキ





そしてそしてっ

{2A7BFEB7-6356-47CB-B92C-E76822C53F7A:01}

{7179A480-D624-4DAF-8D05-F7B04A711C04:01}


クリスマスランしましたよラブラブ



いろんな方に
いろいろアドバイスしていただけて
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。。。



へっぽこランナー ともみん。
よろしくお願いします(;_;)あせる



{6AC0D561-8C95-4B0E-A2DA-E727CDF876EF:01}

{AE4509CC-647A-4D48-AAB1-C2B3DFD220F9:01}



ハートがかわいいドキドキ
迷彩のカーディガンを着て
今日も笑顔いっぱいがんばりますドキドキドキドキ



あなたも一秒でもHAPPYに....
そして、心から笑える瞬間がありますようにラブラブ