[Alexandros]ライブ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{E7348A36-7293-4D37-AC37-3CBE0D57A5DB:01}


ずーっと大好きだった

[Alexandros]



クラブも行ったことないし
ライブなんてもってのほか!⊂((・⊥・))⊃





そんなそんなわたくそなんかが
ライブにいって
へっどばんきんぐ?
できないし


なんで腕あげて人差し指状態にするのかも
わからなくて
(なんで?なんで?



むしろ、人混みに酔っちゃうので
(くらっとする、、、田舎の子。笑




iPodから流れる[Alexandros]の音楽に勇気とやる気をもらっていたのですが





偶然、ある忘年会で
[Alexandros]の方とお会いして
(しかも超ファンだった方



「だ、大好きです!!!!」



と告白しちゃいました。笑





という運命的な流れから←勘違い
大阪でLIVEをされるそうでっ



勇気をだして




行ってきました~!!!
なんばHatchドキドキドキドキドキドキ



{09A80D8A-F7E7-4557-8996-56963CE62625:01}



はじめまして。
なんばHatch......



{F569BA0D-5381-43F6-A923-40E93195A39A:01}


一階席、、、
すっっごいひと!



一階席でぐちゃぐちゃになる勇気がなくて
2階へ。。。







androp
ACIDMAN
[Alexandros]



のどこよりも遅い夏フェス!



歌詞がずしっと心に響いたandropさん
辛いことがあっても悲しいことがあっても
一緒に乗り越えようって言ってくれるACIDMANさん


に、すっかりほけ~っとなり





ぽわわわわわわん。
としていたのですが






[Alexandros]!!




1秒1秒がかっこいいの。


スピード感、まるまるなんだけど、とげとげーって会場を包み込む雰囲気
すごかった。


いっつも聴いてた音楽が目の前で
生で聴けるってこんなに感動するんだって
実感。。。



iPodでいつも聴いてる曲がたくさん聴けて



Starrrrrrr、Run Away、Adventure....







いやー
サトヤスさん(ドラムな方)、
神様だった。⊂((・⊥・))⊃





{A4BA35FC-9A09-40A4-9BD7-912E7C0C490C:01}

{7F508823-0066-421B-8F15-F54FEDA09983:01}



思わず気づいたら
タオル購入してた。



{3F0F8BA2-22D1-40F6-8FAE-4588FD74A996:01}

{8493DA2B-5E25-49F4-B544-789BDBD9DD4E:01}








大好きな曲(^∇^)






田舎に住んでたからか
学生時代はライブに行くなんて
考えたことなかった。



テレビの中のひとも
ラジオの中のひとも
みんな、本当に生きていて実在するのかも不思議だった。




それぐらい、こういう世界は
離れた場所にあって
近づくこともできなかったし
近づこうとも思わなかった。





それでも、
ウォークマンから流れる音楽は
わたしを勇気づけてくれたし、違う世界に一緒に逃げてくれた。




それで、じゅうぶん幸せだった。




今、こうして大都会にでてきて
暮らしてるとそんな気持ち
すっかり忘れちゃって
すっかり生活をこなしていくことだけしか
考えられなくなっちゃってた。





なにを言いたいのかすっかり忘れちゃったけど



ただ伝えたいのは



ライブに来てる学生さんたちが
とってもうらやましい!!!!!





ってか、



とっても尊敬する!!!




大事なものは何かを
大切なことがこういうことなんだと




わかってらっしゃるのが






すっごい!!!!
この子達は、なにが必要なのか
ちゃんとわかってる。







学生時代に戻りたいとか
数年前に戻りたいとか
まったく思ったことないけど
むしろ絶対に嫌だけど。笑




素敵な音楽に出逢えた今に感謝...ドキドキ








また、絶対ライブいきたいと思います!
ひきこもろ脱出して...!笑




いい音楽に出逢えたら
いつもの日常がふわっと変わる気がするよ?




{E6678217-ACCE-41C5-9089-F4D62DBAF0EC:01}

{B786837C-4A1F-4337-A414-F3DF0C63964F:01}



それではいってきますラブラブ





今日もHAPPYにお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ