MBSラジオありがとうございました! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{EC7B7756-E452-4016-832A-7029D71BC88E:01}

MBSに行ってきました~!




アシスタントオーディションに出演させていただきました。


{EE3CEF42-ACBB-4E7F-8BCF-30313677B745:01}


NHKバリバラ
SHOW-1グランプリに出演してはった
阪神芸人のにしね・ザ・タイガーさん。



ほぼ素人なわたしたちに
阪神タイガース情報をたくさん教えてくれました(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




バリバラ観てたので
わたし的にはもう、すっかりファンで
緊張しました!笑



にしねさんの優しさに本当に感謝。
なんて素敵なひと。。。
わたしも、そーいう人になりたい。





{3B37B3AB-5A32-430F-90C8-A3DE46C7437B:01}


外田ありさちゃんと出演したよ~!




掛け合いしたかったけど
できなかったね(;_;)
でも、コンビと言ってもらえて嬉しかった!(^∇^)

あ、ちょっとだけだよ?




ダメダメでしたが
平田勝男さんと藤本敦士さんにお会いできただけでも、HAPPY!
おばあちゃんが喜んでくれる。絶対。







また、投票がはじまったら
ブログに書きますねドキドキ


ご協力していただけると
とっても嬉しいです。







モテモテかんぱにーR25はまだまだ投票受付中!

濡れ浴衣秘湯組です音譜




今日のともみん。

A video posted by Tomomi Hikikomori (@totoamuko) on




今日のともみん。




さてとー!
TSVの視聴準備!(^∇^)




みん@
ふー乗り越えた~!
とありさちゃんとほっこり。