ラジオありがとうございました! | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba



ひゃっほい!!


{C4A7BE2A-DB8F-4D8B-8525-5A31E2618BEF:01}

ばたばたしてたらこんな時間!

ラジオへのメッセージ・聴いていただいて
ありがとうございました(^∇^)ドキドキ

{19761F42-BD21-417A-97C6-ED2FCA03F480:01}


来てくださってるファンの方たちとの交流も楽しかった~ドキドキドキドキ


親子ラブラーのあやかちゃんも来てくださってドキドキ


昨日は取材だったので
ショーのお買い物できるか心配してくださったみたいドキドキドキドキ
優しいあやかちゃん(;_;)。。。





{8A578E20-D494-479C-9A42-AC177C99F438:01}


(お母様は、FMちゃおのスタッフさんなんです



お母様は
{D88955FF-C4E5-470C-B89E-15DD89ED8D11:01}


大人愛らしい細魅えワンピースを着てらっしゃいましたよドキドキドキドキ


わたしも昨年かな?その前かな?
のお気に入りの&LOVEドキドキ

{5B051D81-FC0F-4DF5-B2D6-FF59E5388F96:01}





{12513503-9A4B-41F7-BBA7-626F12CF5F99:01}

アクセサリーはもちろんgujugujuさんですドキドキ



新作ちゃんが届くの
とっても楽しみドキドキドキドキ



{8F46FEFE-C60B-497F-A706-6FDF95DEC237:01}

まだまだ今日は、ばたばたですがあせる

リボンジョッキーブーツのお手入れしながら
すこしでものんびりしたいと思いますラブラブ



{5D282199-BBD8-4A73-A2EB-FD93B49D6286:01}


このハイネックもとっても好きドキドキドキドキ


お上品にみえ、、、ますよね音譜



るんるん。ドキドキ




みん。ドキドキドキドキ