ママごはんと注意事項 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{E3FC7A3D-95B1-4C5D-9BA3-006ADDBAF7EA:01}


下関~!



{66D4FCFB-62AA-4D7C-BA89-28D2F9A06A3C:01}

ちょっとだけだったけど
PM2.5でモヤモヤしてたけど、、、



フル充電~!


ママごはん。


{155A05E2-3626-4CC9-B451-B48C8B10A844:01}

タイ料理を習っているらしい。




イタリアンにはまってたと思ったら
韓国料理にはまってみたり
今度はタイ、、、


{5D88B652-6138-4AE2-AF7C-B5B2106701BF:01}

サラダとカレーのせて

ぐりぐりと混ぜながら
食べるらしいヽ(;▽;)ノ



美味しかった~ドキドキドキドキドキドキ


イエローカレーって
いうらしいですよラブラブ



お父さんともブログのこと
話したり
いろいろ相談したいこともあったけど
また、ゆっくり聞いてね( ;  ; )



お母さんとは、近況報告しあったり。
好きな手作りお菓子持たせてくれたり。



ほんまにありがたいな~( ;  ; )




「だって難しいんじゃもん!」
の一言に


びしっとお父さんは
「でも、お前の選んだ道じゃけ~」
って。



ほんまや。確かに。


わたしは、わたしなりに
なにも考えないふりをしながら、
直感で生きていくしか、、、(´・_・`)なむ。






あ!
注意事項です。


{77A8FB3F-9194-47B0-9B64-ECDBF4E99A9F:01}



お問い合わせいただいたのですが


Twitterの裏アカウント
持ってないです。( ;  ; )



プライベート、ないので。笑
思ったこと
普通につぶやきますし。

@totoamuko

しかないです。



Facebookもしかり。
全員お友達として承認しとります。



LINEは
お友達かお仕事関係のグループのみです。


LINE交換したいんですけど
とお問い合わせをいただくのですが
交換しとりません( ;  ; )。



むしろLINEめんどっちいから
やめたいぐらいです( ;  ; )


ごめんなさい



ニセモノがいるとかいないとか
聞いたので
いちおーっ




よろしくお願い致します(^∇^)





みんみん@豚まんが好き。