今夜9時〜とあしたのラジオテーマ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

{3515C060-74FB-49A1-BFD2-BBF8799AF782:01}

今夜9時からは
日曜劇場
ルーズヴェルト・ゲーム!


われらが森脇健児さん出演中ということもあり


毎回欠かさずみております(^∇^)



{6806CC15-F916-4169-9033-8D33E689C1BF:01}


仕事場で
「森脇健児さんって、やっぱりめっちゃ厳しい方なんですか??」
と最近よく聞かれます。



女子部の先輩たちは
「怒られたことある~!!
でも、本当に勉強になった~!」って
言う先輩ばかりで
その分やっぱりさすがの結束力で
そんな結束力に憧れることも多いのですが




わたしがすごいなあと思うのが
イベントなどでご一緒しても
すっごいすっごい忙しい方で


ひっぱりだこなのにも関わらず
ばたばたもしてなくて
周りをちゃーんとみてはって


「⚫️⚫️~!なんとかやろ~?」
と話しかけてくださるところ。



視野がひろいだけじゃなくて
さりげないお心遣いをみんなに
見せてくださるひと。



本当に勉強になってます!





そして、とにかく
エンターテイナーなの!!!



ちょっとの待ち時間でも
ラジオの前でも
いまから3時間話さなくちゃいけないのにも関わらず
ずっとスタッフさんだったり
芸人さんだったりと話してたり
笑わせてくださったり



すごい方だなあと
一般人ともみんに戻って
超人森脇健児さんを
鑑賞しております。。。




ルーズベルト楽しみだなあドキドキ





と。


{181803C8-687B-4951-AE7D-81BAE4AF3D4A:01}


巻き巻き。


あしたのFMちゃお
ルーキーリーグJUMP sideA


テーマは「学生時代の思い出(恋愛編)」
にしようかと思います。音譜




忘れられない
好きなひと(好きだったひと)のこと
聞かせてくださいな~ドキドキ




一緒に、きゅんきゅんしたい~!笑



あ、幸せなひとは今の恋愛でも大丈夫ですよ音譜


宛先はm@792.jp
までメールくださいドキドキドキドキドキドキ




視聴方法は

Ustreamだとちゃおテレ


{C9A3FDA5-F048-486C-8025-BBD52656AAAC:01}

アプリだと
TuneInRadio

また、さいまるラジオでも
全国どこからでもお聴きいただけますドキドキ




あしたの13時から~
一緒にきゅんきゅんしてくださいラブラブ


質問や感想なども
どしどしお待ちしておりますラブラブ


なにとぞ、なにとぞ。( ;  ; )




{24ADF2E4-EF73-4839-A139-2C36BEF9873B:01}


さてっ

帰ります~!みん。