DONちち!まみれないちにち。 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

昨日のブログから~ドキドキ


朝はウオーキングレッスン!



からのTV番組表ビジョンの表紙の撮影~ラブラブ



{905E3740-CB8E-4F12-803B-E78C2DC4C318:01}


なぜかわたしまで
表紙に載れるみたい、、、

ありがたやありがたや~



{057FEA29-79EF-49EF-8E3A-5D81C7C5A556:01}

ともこんぬさんが着付けしてくれた~ドキドキ

ともこんぬさんといるとき
日々の下品な感情とか言葉遣いを反省できるの。笑


そのあとは
急いでお弁当いただいて

{50998D6D-B15E-4974-A375-C133E1A1F071:01}


かつ喜さんのお弁当!

あぶらものとか、濃いもの
あんまり得意じゃないんだけど



ちょーおいしかった!(^∇^)




それから


{F86A3E51-6598-4151-862B-0287730EDAD4:01}

あやまちルブーケちゃんのリハをみたり


{B92DE9E5-244E-47D6-A269-B63A8757E9C0:01}


{387FC9BB-FEFF-4594-997E-1B3BE87B7C29:01}


辻いとこさんから飴ちゃんもらったりドキドキドキドキ


{83ED5866-9869-47C4-8C79-57D111FEB600:01}


で。
気づいたら本番おわってました、、、←安定


{4C78451A-5683-4E25-B3D4-079F57EDC114:01}



気づいたら

{28D2FC12-7872-400E-965B-7C0986189ACA:01}



ひかるちゃんが
「ともみさん!シャッターチャンスですよー!」
って。笑



めっちゃお仕事できてプロ意識もちょーたかいのに
こういうとこまでかわいい方。笑



最近、やりたいお仕事について話し合ったり
くっだらないこと話したり。笑




お仕事面では
ひかるちゃんから教わることも多くて
いつもお勉強させてもらってます。



あの破天荒な明るさとか
真似できないけど(^∇^)笑



{319D104F-6606-4221-9F8C-3D5AAE874CDA:01}

DONちち!
公開生放送。



異世界すぎて
本当苦手な現場が、いつの間にか大好きになって。



普段お会いできない週替わりレギュラーの方たちと
一緒にお仕事させていただけたのも
嬉しかったです(^∇^)




ありがとうございました(^∇^)♡





浪切ホールでDONちち!



いろんな方のご協力やお心遣いがないと
絶対できないことで。

接してもらえる浪切ホールのスタッフさんたちや
DONちち!のスタッフさん
営業のみなさんのにこにこ笑顔の裏で
たっくさんのお気遣いに本当に感謝です。。。
ありがとうございました(*^_^*)




あ~!楽しかった!!(^∇^)♡




今日は、福岡です(^∇^)✨



みん@高校時代の親友の結婚式ラブラブ