神戸スイーツマラソン | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

参加してきます!


{968AE468-6736-4D1D-BDC3-098EAD8C57D7:01}



走って、きます(*^_^*)




先日お仕事で森脇健児さんにお会いできたときに


「走りたいですー!」


とお願いしちゃいました(≖ω≖)♡




森脇健児さん率いる女子部の皆さんと一緒に
走ってきます!!





しかも、聞くところによるとスイーツ食べ放題やねん!←誰



ごはんよりスイーツが食べたい!

スイーツばっかり食べてたら怒られるからごはん食べる


スイーツ担当のトモミンとしては
幸せすぎる!笑






{406623F3-0314-4EE4-958D-31F0D0F756A3:01}





スイーツはもちろんですが、




ジムに通うために

勢いで、ゆみちゃんと
マラソンのウエアとか、靴買ったり

泉州国際市民マラソンのリポーターをやらせてもらったり

東京国際マラソンで
大好きなアンドゥのさとみさんの
応援をさせてもらったり


{8E756A55-B63D-4429-B68F-9937FB4A2229:01}



なにかとマラソンづいてるので



楽しみで楽しみで仕方ないです。



数日前から、
こしきさやかちゃんに


「楽しみすぎて寝れないですー!」


ってLINEしたぐらい。笑




リレーマラソンなので
女子部の皆さんにご迷惑おかけしないようだけ
気をつけて



めっちゃ走って
めっちゃスイーツ食べてきます!笑





みん@どきどき。