コーディネートと仲間 | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

こんばんは(*^^*)

{B8D09DD3-CACF-4B81-8EB3-CD3E27797446:01}








前の事務所で一緒だった
宇崎学こと、うざっきーが
活動拠点を東京にうつして


俳優さん頑張ってます(*^^*)




 
玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP / テレビ朝日
 
真行寺君枝さんの再現VTRに刑事役で出てます。


{776A6567-ADC4-46F6-9B8B-01ABD5D626EB:01}




うざっきーの写真探したけど
これしかなかった!笑


ちなみに一番前です✨




ブログ見てくれたり、

これにでるよー!って、
言ってきてくれるの🎵



昔の仲間は
やっぱり今も仲間。


なかなか会えないけど
大事に思っています。



演技のレッスンをやってたから
ちーむわーくがすごくて
いっつも楽しかったなあ、、、


なつかし。。。


うざっきー、頑張ってね!!



いつか、一緒にうざっきーとお仕事ができますように(*^^*)


リアルタイムで見れないので
録画してきましたー!

*****


昨日あげ忘れてた、、、

コーディネート!


{3E2DEE0C-3ABC-453D-9913-019CFE38C849:01}





上品レースなポンチコクーンチュニック


ハート&フラワーボタンのふりるロングカーデ


LOVE&Happyなカラーレギパン


と今年のダウン!
欲しかったピンクも購入しちゃいましたー♡





{15D2135B-182C-40CF-B2D4-AA6CCF81839E:01}



{F2F95F0E-57CF-4CDB-BACD-59A663CB280D:01}


ビジューが、やっぱりかわいい♡


{ED92D793-1848-43EA-988F-BD8B6471CD64:01}


 

少し寒いけれど
春っぽい格好がしたくなりますねー♡



みん@ホッカイロ貼ってダウン着てたら、寒くないもーん←