泉州国際市民マラソンレポ | 朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba

朋未オフィシャルブログ「朋未ブログ」Powered by Ameba


こんにちはー!

いっぱい書きたいことがあるの!
でも落ち着いて。。。


とりあえず
泉州国際市民マラソンのレポから(*^^*)


{1F58CD7F-795D-4B36-9652-CC51761166FF:01}


行きの電車🎵

きのせひかるちゃんと
柴田綾さん✨


電車の中は
まるで受験しにいく学生さんみたいに

緊張感と興奮を混ぜたような
ランナーさんでいっぱいでした。。

{CB78EF9B-AB84-4819-B836-D497D4D96839:01}


浜寺公園、はじめて行きました!
ふー。
のぼりに、私たちまでどきどき。。。



スタート会場からすぐに移動して

岸和田だんじり会館前で


だんじり囃子でランナーを盛り上げてくださる
本町の青年団の皆さんのれぽを✨


{6A734F6B-B7E9-4180-AC85-301C1DA97AC6:01}



本町の青年団の皆さんと(*^_^*)


久しぶりにお囃子を聞いて


もう、今年のだんじり祭りが楽しみすぎる!
と大興奮しておりました。笑



先頭集団を追いかける
カメラマンの井上さん!

{75630292-12E0-4A3A-B077-5CC561051B8E:01}


DONちち!のステッカーが嬉しい(*^_^*)


それから、ダッシュで
泉南マリンブリッジへ。



渋滞して大変だったけど
ともこんぬさんが連れてきてくれたよー!






ランナー最大の難所

コース終盤に
田尻スカイブリッジと泉南マリンブリッジ。
高低差20m以上の橋が二つも続いているの゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

でも、眺めがとっても綺麗で。。

海に浮かぶ関西空港が
とっても素敵なのー!



{A474CE3E-283A-4E4E-9CE8-635C8229678C:01}


ともこんぬさんも思わずぱしゃり。


{7F53CED4-DB49-4C53-8FED-1AEE5622FEF8:01}


カメラマンのZTV佐藤さんの仕事中を
ディレクターのバンバンTVの清水さんがぱしゃり。
しているのをぱしゃり。笑


{16C10B59-E7BD-4964-9125-6B542287A14C:01}


チームENG3!

左から
ディレクターのBANBAN清水さん
カメラマンのZTV佐藤さん
そしてテレ岸のともこんぬさん!


いっつもロケ車の中とか
つい寝ちゃうのですが


楽しすぎて楽しすぎて、
ずっと皆さんのお話を聞いてた。笑


佐藤さんの娘さん、ここみちゃんは
昨日が3歳のお誕生日だったんだって!!

お祝いしたかっただろうなあ。。


でも、ゆるゆるな四人組だったけど
お仕事中は全員ぱりっとしてて

本当にお勉強させていただきました!


楽しかったです(*^^*)♡


泉南マリンブリッジレポが終わって
完走者インタビューが終わって、



レポーター全員の
締めコメント。


{425DAC73-089F-4F5E-ABA1-C45AE98BCDC6:01}





そしてそして
泉州国際市民マラソンの放送に関わった
スタッフさん、レポーター陣と
みんなで記念撮影!




{8FF287D6-1BC0-4FE5-AE03-7DB3AAC665FD:01}



主の庄司さんが次の現場に行っちゃってていないけど、、



泉州国際市民マラソンの
テレビすたっふ側からの目線れぽでした!





みん@今から打ち合わせー!✨